恋のなやみに効くメディア

押し倒してぇーッ…!男が「セクシーだと思う」オンナの服装4つ

さとうけいK.Sato

目次

隠す

1:完全に肩が出たトップス

筆者には、毎週末一緒に飲んでいる外国人の男友達が多数います。なので、彼らの意見と、今までに筆者と女友達が言われたことを参考に紹介しますね。

筆者と女友達が彼らとバーで飲むときって、初めて会う男性がテーブルに加わることが多く、いつ新しい出会いがあるか分からないので、かなりお洒落をして集まるんですよね。

中でも男友達にウケがいいのが、「完全に肩が出たトップス」です。

首のラインや肩甲骨がバッチリ見えると、それだけでセクシーだし、健康的なお色気を感じられるので、「“コイツはすぐヤレそう”だとは思わせずに、男の気を引ける」のだそうです。

逆に、「首が隠れるタートルネックは最悪!」との意見で、「なんだか尼僧を想像してしまって、まったくそそられない」とコメントしていました。

 

2:男から借りたブカブカの服

そして、「女性がお泊りしたときに“服を貸して”と言われて、自分の大きめサイズのTシャツやパーカー、セーターなどを着ていると、“超カワイイ~!”と思ってムラムラ感がマックスに!」なんだそう。

ワンナイトラブなはずだった子でも、服を貸してあげると、「また連絡してみようかな……」という気になることもあるのだとか。

そして、「貸してあげた服にほのかに香水の匂いが残っていたりすると、何とも言えない気持ちになる」そうなので、男の家にお泊りしたときは、彼の服を借りると今度の展開に有利かも!? 

3:ノーブラでピチピチのタンクトップ

彼とふたりっきりで家にいるときは、露出が激しいルームウェアを着ていても、見るのは彼だけですよね。

そんなときに、ノーブラでピチピチのタンクトップを着ていたら、バストサイズがAカップだろうが何だろうが、「ムラムラした彼に押し倒されてしまった……」という女友達が多数に。

薄手の素材で色が白などだったら、乳首が透けて見えるので、さらに効果抜群なようです!

 

4:お尻の形がハッキリ見えるタイトスカート

男は女性の胸が大好きですが、あまりにも谷間を強調されて丸見えだと、目のやり場に困ってしまうし、それこそジ~とは見つめられませんよね。

対して、お尻は相手に気付かれることなくガッツリと後ろから眺められるので、男友達が「お尻の形がハッキリ分かるタイトスカートを履いている女性って最高!」だと言っていました。

確かに、バーで一緒に飲んでいるときにテーブル脇を女子グループが通り過ぎると、男友達全員の視線が、彼女達の後ろ姿を追いかけていることが度々あります。

自分では気付かずとも、男性陣はあなたのヒップ辺りにも大注目! なので後ろ姿にも抜かりがないよう気を使う必要がありそうです。

 

いかがでしたか!?

気になる男性の好みに合わせて、髪の毛を伸ばしたり痩せたりするのは時間がかかりますが、ファッションならすぐに取り入れられますよね。

ぜひ参考にして、彼をドキっとさせちゃってくださいね!