恋のなやみに効くメディア

「もう彼女とエッチしたくない…!」ラブラブ彼氏の悲痛なホンネ4つ

月島もんもんM.Tsukishima

1:「もう飽きた」系ジレンマ彼氏

「エッチできない日はホッとします!」

「まだ交際して1年たっていませんが、ぶっちゃけ彼女とのエッチは苦痛です……。なかなか興奮できないんだけど、興奮しないと悲しませちゃうから、事前にAVをたくさん観ておいて、妄想力でなんとか頑張っています。

でも、あまりいいAVを選びすぎてしまうと、ひとりでついついエッチしてしまい、余計に興奮できなくなってしまうので、本当に辛いです。

AVを観ながら、“興奮しちゃダメだ……興奮しちゃダメだ……”と思っていると、余計に普段以上に興奮してしまう自分がいます。

逆に、彼女を触りながら、“興奮しなきゃ、興奮しなきゃ”と焦っていると、どんどん元気をなくしてしまう自分がいます。

こんな風だから、毎回、彼女と会うときにエッチすることを考えると、辛いです。“生理になっちゃった……”と聞くと、本当にホッとして、存分にAVも楽しむことができます。すると彼女にも優しくできるので、いつまでもラブラブな感じになっちゃっていますね」ヨシキ(仮名)/26歳

 

2:性欲なし系オトメ彼氏

「はじめからエッチは嫌いです!」

「エッチとか、始めからあまり好きじゃないです。ふたりでマンガ読んだり、ゲームしたり、おいしいものを食べたり。それで十分じゃないですか。

最初のうちはそれでも、“しなきゃなのかな……”という気持ちがあって、苦痛でした。でも、いまでは“しないこと”が普通になったので、彼女と会うのが毎回楽しみです。

彼女も別にエッチはそんなに好きじゃないようなので、本当に相性がいいなと思います」カオル(仮名)/25歳

 

3:「男は船、女は港」系カイゾク男子

「エッチは気持ちいいけど、相手を壊してしまうでしょ?」

「彼女っていうのは、落ち着きたい気分のときに帰る場所であって、それはつまり、いちばんエッチしたくない相手なんですよ。エッチもたまにしますけど。

エッチなしでいられる唯一の女と言うか……。

ほかの女のところへ出航することもあるけど、彼女は“帰る港”。母港だからね。帰るころには疲れていて、エッチするよりも癒されたい感じかな。

激しいエッチは気持ちいいけど、相手を壊してしまうでしょ? 肉体的にも精神的にも依存させてさ。

彼女とも最初のうちはしたけど、そういう依存をふたりで乗り越えて、わかりあえて、今はまったりと付き合えるようになったから。お互い頑張ったし、そういう体験を共有した相手は貴重だね。もう同じことをほかの女としたくないし。

ひと言で言えば、飽きただけかもしれないけどさ。ひと言じゃ言えない関係ですよ」アキラ(仮名)/30歳

 

4:ひとりが好き系ワリキリ男子

「彼女のことは、手でしてあげる」

「エッチはひとりでするほうが好きなんですよねぇ。落ち着いてできるし、好きなようにできるし、何より、ひとりのほうが気持ちいい。

だから彼女のことは、手でしてあげるけど、エッチは基本しません。彼女にひとりエッチを手伝ってもらうことはありますけどね。

僕がエッチ好きじゃないから、彼女も“浮気の心配がなくていいね”と言ってくれているし。

“彼女いらないじゃん?”と言う人もいるけど、それは違う。エッチしたいわけじゃなくて、ふたりでいろいろなところに行ったり、そういうことがしたい相手だから。

“彼女にしたい子とエッチしたい子は違う”って人がよくいるけど、僕みたいに割り切っちゃったほうがいいと思いますよ。とてもラク。

たまに普通にエッチすると、すごく喜ばれるしね!」マサト(仮名)/28歳

 

「もう彼女とはエッチしたくない!」という男子たちのホンネをご紹介しました。いかがでしたか? 実際行動にうつして(?)、「エッチはほとんどしていない」という男子もいましたが、心の中で悩みに思っているだけのパターンもありました。みなさんの彼氏は大丈夫でしょうか? なんじゃこりゃ、ですよね……。