恋のなやみに効くメディア

彼女巨乳な男は恋愛勝ち組?エッチでのあるあるエピソード10選

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:彼女が巨乳なら男性は恋愛勝ち組?

「彼女が巨乳」……。なんと甘美な響きでしょう。「たとえ顔が可愛くなくったって、オッパイさえ大きければいい!」。そんな男性も少なくありませんし、オッパイが大きい女性が愛されまくるのもまた、事実です。

しかし、だからといって、巨乳の彼女をゲットした彼が、「俺は恋愛勝ち組」と思っているかというと、そうではありません。

下手に長所がオッパイだけだと、「あいつ、なんであの子と付き合ってんの?」「オッパイはデカいけど、あれでいいのか?」「ウシっぽくない? あの子」……などなどと、自分のことならまだしも、彼女のことまで陰で悪口を言われる可能性があるからです。

「エッチした!」「セフレ!」とかならまだしも、「彼女が巨乳だから!」という理由だけで「恋愛勝ち組」を名乗るわけにいかないのが、男社会の特徴。

非の打ち所がない美女でないかぎり、本当の勝ち組にはなれないわけです。

ネット民の書き込みを見ていると、いかに男性が女性のルックスに辛口かわかりますよね? ネットだけかと思いきや、あれこそがリアルです。

2:彼女のオッパイに対する男性の本音

(1)小さいのが好き派

「エッチするには巨乳もいいですが、彼女にするなら小さめのオッパイのほうがいいですね。

彼女のオッパイが大きいと、他の男にまでそういう目で見られるし、浮気のリスクが高いので、ダメ。巨乳は襲われやすいですから」ヒロキ(仮名)/26歳

「小さいオッパイのほうが好きです。巨乳でデブじゃない子って、いなくないですか? いたとしても超レアですよね? そんなのに出会う前に、人生終わっちゃうし、出会ったところで、そんなレア度が高い極上の女性が僕を相手にするわけない。

小さいオッパイよりも、太っているほうが、僕にとっては減点評価。なので、小さいオッパイ派です」コウジ(仮名)/28歳

(2)大きいのが好き派

「Eカップ、贅沢言えばFカップは欲しいです。D以下はオッパイじゃない。チッパイですよ。AVもカテゴリを巨乳にして選びますね。

巨乳の子って、その大きな乳を支えるためか、肩周りもガッチリムッチリしている子が多いでしょ? そこもムラっとするポイントなんですよ」シュウ(仮名)/30歳

「大きいほうがいいに決まっているでしょ! 乳房だけじゃなくて、僕は乳輪もデカいほうが好きですね。

誰でしたっけ、あれ? 牛乳のCMに出ていた子。セクシー女優になった子(筆者注・白石茉莉奈)。あの子のオッパイは何カップくらいかな(筆者注・Gカップ)? 乳輪の大きくて、あの子のオッパイが最高です」シンジ(仮名)/27歳

3:巨乳女子のエッチあるある10個

(1)パイズリを頼まれる

「オッパイが大きいことがわかると、調子にノッた男子に“パイズリできるでしょ?”“やったことある?”とセクハラされる。

実際、初めてのエッチなのに、パイズリをお願いされることもよくある」ミチコ(仮名)/26歳/Fカップ

(2)パフパフを頼まれる

「男子といちゃいちゃしていて、『ドラゴンボール』の話になると、“パフパフだな”と警戒します。実際、顔を挟んでと頼まれることは多いです。そんなことをして何が楽しいのでしょうか……?」エミ(仮名)/27歳/Fカップ

(3)痛いくらい揉まれる

「グシャグシャと揉みしだく人が多くて、はっきり言って痛い」ミチコ(仮名)/26歳/Fカップ

(4)ほぼオッパイしか触らない

「前戯では、ほぼオッパイしか触られません。性感帯は首なんですが、完全にスルーされます」マナミ(仮名)/30歳/Gカップ

(5)しつこすぎる

「オッパイをずっとずっと触られることが多いです。はっきり言って、しつこすぎ。終わったあとも触ってきます」マナミ(仮名)/30歳/Gカップ

(6)揉んでいる相手の顔がキモい

「オッパイを揉んでいるときの男性の顔が、恍惚としすぎて、キモいと感じることがあります。鼻の下をデレデレ伸ばして、こっちとしては、とてもこれから抱かれる気分にはなれません」マナミ(仮名)/30歳/Gカップ

(7)エッチ以外のときも触られる

「1度エッチをした仲になると、エッチのときだけじゃなくて、たびたび触ってきます。とくにお家デートになると、何かあるたびに触ってきて、イライラしているときはムカついてしまいます」エミ(仮名)/27歳/Fカップ

(8)「何人の男に揉まれたんだ?」と聞かれる

「エッチの最中に、興奮してSっぽく調子にノッた相手に、“何人の男に揉まれたんだ?”と意地悪な感じで聞かれることがあります」エミ(仮名)/27歳/Fカップ

「“こんなに大きくなって、よほど揉まれてきたんだろう……”なんて言われることが多いです」マナミ(仮名)/30歳/Gカップ

(9)「これは俺のものだから!」と言われる

「“これは俺のものだから!”は付き合うと鉄板で言われます。いや、私のものだから!」ミチコ(仮名)/26歳/Fカップ

(10)「胸にかけていい?」と聞かれる

「イクときに、“胸にかけていい?”はすごくよく言われます。その後の“俺のものだ”も多いですが、何をされようが、私のものです(キッパリ)」ミチコ(仮名)/26歳/Fカップ

【関連記事】

巨乳彼女は男の夢!巨乳彼女の魅力や巨乳と付き合っている人のあるある行動

4:巨乳彼女がいる男子がついやってしまう習慣・言動10個

(1)チッパイを口説きたくなる

「彼女がデカパイだとありがたみが薄れて、控えめなオッパイの子とエッチしたくなる」タケシ(仮名)/33歳

(2)マッサージが上手になる

「巨乳の子って、だいたい肩こりだから、付き合うとマッサージさせられる。しかも結構強めが好きな傾向。だから、自然とマッサージ上手になる。そうすると、さらに巨乳女子から重宝される」マサト(仮名)/26歳

(3)ケンカになると「デブ」呼ばわりして泣かせる

「だいたい巨乳の子はぽっちゃりなので、それが好きで付き合っているんだけど、ケンカしてムカつくと、“失せろクソデブ!”と言ってしまう。そしてだいたい泣かれる……」リュウヤ(仮名)/30歳

(4)他の巨乳女子に誘惑されない

「彼女が巨乳だと、もうそこは満足しているので、他の巨乳女子を発見しても、口説きたいとか思わない。可愛いとか美人には、いろいろな可愛いとか美人のタイプがあるけど、巨乳は巨乳だから。どれも同じ」ヨウヘイ(仮名)/32歳

(5)「オマエの彼女、巨乳だよなー」への返事は?

「“彼女、巨乳でいいよなー”という話がでたら、だいたい“盛ってるから!”と答えるようにしている。別に盛ってないけど、“いいだろー”とも言えないし。なんて答えたらいいかわからないから。うんざり」タツオ(仮名)/30歳

(6)「巨乳好き」キャラにさせられる

「別に巨乳に惹かれたわけではなく、顔や性格が好きだから付き合っていても、いつのまにか周囲から“巨乳好き”キャラにさせられる。“別に巨乳とか、あまり興味ないよ”と言っても、“嘘つけ。彼女巨乳じゃん”と、まったく聞く耳をもたれない」タツオ(仮名)/30歳

(7)次の彼女が嫉妬する

「元カノが巨乳だったと知られるとヤバい。超嫉妬して、めんどくさいことになる。“このくらいの大きさのほうが好みだよ”と言ってもまったく信用されない。

実際、物足りないと感じてしまうことはあるので、その雰囲気が伝わっているのかもしれないが……」リュウヤ(仮名)/30歳

(8)買い物に付き合いたくない

「巨乳の子って、似合う服があまりないですよね。何を着ても巨乳な感じで。オシャレをするには向いていない体型だと思う。だから、一緒に買い物に行っても、“これがいいんじゃない?”とかあまりなくて、ツライ。

巨乳は下着姿がいちばん似合うと思う。下着を選ぶのだったら付き合いたいけど、ランジェリーショップに付き添うのは、さすがにイヤだし。だから、結論、買い物には付き合いたくない」ヨウヘイ(仮名)/32歳

(9)嫉妬してしまう

「巨乳に惹かれる男心は痛いほどわかるから、飲み会とかなるべく行かせたくない。巨乳だと3割4割増しで強引に口説きたくなるものだから。

さらに想像すると、巨乳じゃなければ長く付き合っていれば、慣れちゃってるというか飽きちゃっているから、“まあ、エッチしてもいいか”と思えるんだけど、巨乳の彼女だと気持ちいいから、“あれを経験させたら、とられちゃうかも……という恐れもある。

そういったいろいろな要素で、巨乳の彼女にはついつい嫉妬深い彼氏になってしまう」ユウイチロウ(仮名)/27歳

(10)なんだかんだ胸に目がいく

「どんなに長く付き合っていても、やはりそこに大きな胸がいると、ついついチラチラ見てしまっている自分がいる。男が大きな胸をチラッと見てしまうのは、いやらしい気持ちではなく、それが目立つからだろうと思う。

しかし彼女も巨乳なので、“胸を見ていると女子はすぐに気がつくから、本当に気をつけたほうがいいよ”と注意される。

その話を聞いて以来、僕は、女子と話をするときには、巨乳だろうが巨乳じゃなかろうが、目と目の間をジッと見つめるようにしている。まるで就活のときのように……」ユウイチロウ(仮名)/27歳

【関連記事】

彼女のおっぱいに男が求めること8つとやってみたいエロいこと3つ

5:大きい胸を好む男性の心理と共通点

大きい胸を好む男性の心理や共通点はどのようなものなのでしょうか?

今回の調査を振り返ると、「小さいのが好き派」の男子は、「浮気のリスクが高いから」「(巨乳には)相手にされそうにないから」「(巨乳だけどぽっちゃりよりは)痩せているほうがいいから」と、引き算的な理由ばかりをあげていました。

これらのマイナス要因がなく、「ただただ巨乳」の子がいたとしたら、「それならば巨乳のほうが良い」と言い出す可能性は高いです。

となると、よく聞く言葉ですが、やはり「男子はみんな巨乳好き」という結論に落ち着いてしまいます。

「巨乳好き」の共通点は、「男であること」。つまり、巨乳好きの心理とは、イコール男心。

結論として、「男心とは、巨乳を愛するものなのだ」なんて、どこかの偉人が残した名言のような言い回しにして、筆を置きたいと思います。