恋のなやみに効くメディア

キショい男から届くキショすぎるLINEを3連発で覗き見ッ!

並木まきM.Namiki

1:自分がバシバシ送ってきているのに「なかなか連絡取れなくてごめんね!」

キショい男って、往々にして女子からの返事を待たずに、バシバシとLINEしてきますよねぇ。

まぁ、それだから「キショい男!」って思われるわけですけれど。

散々一方的なLINEを送り続けてくるキショい男に対しても、女子的にはお情け(?)で、たまには返信してあげることもあると思います。

すると!

キショい男は、どこまでもカン違い路線を突っ走り続けるせいか「なかなか連絡取れなくてごめんね!」というイミフなメッセージ……。

「いやいや、それはこっちのセリフでしょ?」と言いたくなる女子の心理を見越した、敢えてのイミフLINEなのでしょうか。

それとも、いつも色んな人から言われているセリフを、1度は自分も使ってみたかったのでしょうか。

いずれにしても……ちょっとキショい。

 

2:「俺が言えばあの店は色々大丈夫だからさ」とか言いつつヘボい店を得意げに誘う

お気に入りの女子と、どうしてもご飯に行きたいキショい男。

あの手この手を使って、どうにかして誘い出そうとします。

しかし、キショ男からのお誘いって、やっぱり、どこまでもキショい……!

「俺が言えば、あの店は色々大丈夫だからさ」と、格好つけたキショいメッセージとともに、ヘボめなお店を得意げに誘ってきます。

「俺が言えば~」的な常連風のセリフって、どんなお店に対して口にしているかによっても、イメージが変わりますよね。

キショ男の顔が利くと言うお店が、チェーン系の激安居酒屋とか定食屋とかだったら……キショさもマックスです。

こんな会話で引き合いに出されちゃうお店は何も悪くないのですが、キショい男が格好つけたことにより、女子としてはテンションダダ下がりに。

キショい男って、どうしていちいち、キショいのでしょうか。 

3:上から目線な発言に女子がいよいよキレると、すごい勢いで「ごめんなさい」を連打

キショい連絡ばかりしてくるキショ男に対して、いよいよキレる女子。

「なんでそんなにキショいの!?」とは言えなくても、「ちょっと怒ってますよ」的なメッセージを送って牽制したくなるものです。

すると……!

散々得意げで自慢げだったキショい男たちは、ほぼ全員と言っていいほど「ごめん」「ごめんなさい」を連打。

キショい男の長所は、意外にも性格が素直な部分でもあるのかもしれません。

でも、やたらお詫びメッセージばかり連打してくる姿勢も、さらなるキショさを呼び、結果としては「やっぱりキショい」という最悪な展開に……。

1から10までキショい行動に終始するから、女子からは「あいつ、キショい」って思われちゃうのでしょうね。

 

みなさんは、キショい男からキショいLINEが届いたら、どんな風に対応しますか。

カン違いすぎるLINEって、一方的に送られてくるから困っちゃいますよね!