恋のなやみに効くメディア

誰にも言えない!女子が赤裸々告白「ひとりエッチの体験談」3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:元カレの写真を並べて……

「私、今までの元カレを“おかず”にしてるんですけど、今の彼の写真だけよりも、歴代の元カレの写真をずらっと並べたほうが興奮することに気付いたんです。以来、そのやり方にハマっちゃってます」(Fさん/27歳)

--妄想するとかじゃなくて、写真を並べるんですか?

「そうそう。今はもう、全部写真ってスマホとかで撮るけど、あえて現像して、紙の状態にするんです。そうすると、なんか立体感が出るというか存在感を感じるんですよ! で、それを5人分、写真立てに入れて並べて……。元カレと今カレ6、全員に見られてる感じでするんです!」

--視線を感じるとかそんな感じですか?

「そうそう。もちろん、それぞれにエッチのときに言われたこととかも思い出して……。複数の人から、いっぺんに責められてるみたいな気分になるんです!」

2:オモチャをガムテで固定して……

「恥ずかしいんですけど、ひとりでやってるときって、強制されてる感がなくてあんまり楽しめないんですよ。自分で自分をくすぐってもくすぐったくないみたいな。だから、私はオモチャをガムテで体に貼り付けちゃってます」(Wさん/28歳)

--えー? 体にですか?

「そうそう。で、手は頭の上で組んでみたりとかして。自分で力とか入れられないのがもどかしくていいんです。あと、机に固定して、そこにこすりつけたりとかもします……」

--すっごくエロいですね。

「やっぱりそうですよねぇ。絶対彼氏とかに見られたら引かれちゃうだろうな。でも、そんなヘンタイっぽいことをしてるのが、恥ずかしくて余計によくて……」

3:バナナを咥えながら……

「私のひとりエッチは、結構普通だと思うんです。けど、この前のひとりエッチ中、たまたま買って余ってたバナナが目に入ってきて……。思わず皮を剥いて口で咥えながらしちゃったんです。そしたらなぜかすごく興奮しちゃって……」(Uさん/26歳)

--「思わず」って(笑)。

「やっぱり、本能に忠実になってるときだったからですかね(笑)? 噛まないように力は入れないようにしながらしてると、すごくよかったんですよ!」

--あぁ、ホンモノを噛んじゃったら大変ですもんね。

「そうなんです! そういう妄想がかなり広がって……。さらに実際に自分にも制限が加えられるから、余計によかったなぁって。それの快感を味わって以来、結構バナナに反応しやすくなっちゃいましたけど(笑)」

みんなすごいことしてますね! それぞれ、ハマるポイントは違うんでしょうが、とにかく「自分が気持ちよくなるために使うエネルギーは惜しまない!」という感じです。

ほかにもきっと、もっとすごいことをしている人たちもたくさんいますよね!

あなたはどんなひとりエッチを楽しんでいますか?