恋のなやみに効くメディア

バレバレでしたっ!浮気している彼氏との「怪しすぎるエッチ体験」

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:「なんで○○してくれないの?」と聞いてきた

「前に付き合ってた彼のことなんですけど、いつものようにエッチしてたら、急に”〇〇はなんでおしりの穴舐めてくれないの?”と聞かれたんです。それまで1度も言われたことがなかったし、もちろん、エッチ中にそんなことをする雰囲気になったこともなかったので、びっくりしました」(Kちゃん/29歳)

ーー理由を聞きましたか?

「理由というか、はぁ!? ってなったんですけど、なぜか咄嗟に“何そのまるで誰かと比べたような言い方?”って言っちゃったんです」

ーーなんか、ギクっとするような質問ですねぇ。

「それが、その質問をした瞬間に彼がすごく焦り始めて。“え? まさか。何言ってるの?”とか聞かれたんですけど、こっちの方が何言ってるの?って感じで。

かなり怪しかったので、色々問い詰めたら、白状しました。おしり舐めるとかだから、お店とかかな?って思ったんですけど、普通に浮気でしたね。まぁどっちも許せませんけど」

いつもと違う事を要求してきたら要注意

彼女と浮気相手のエッチを比べちゃう男。そりゃあ、許せるわけがありません。

色々サービスして彼氏を満足させた浮気相手とのエッチのシーンが脳裏を横切ってしまい、我慢できずにその場で別れたというKちゃん。

そんなバカな質問をしなければ、まだ隠せていたのに……と思いつつも、浮気相手と比較した時点で最低すぎます。自業自得ですね。

2:エッチの趣向に変化がある

「男の人って分かりやすいですよね。女性の勘の鋭さもあるけど、浮気なんてエッチですぐバレちゃう。浮気すると、エッチの趣向に変化があるんですよ」(Yちゃん/31歳)

ーーどんな変化か具体的に……。

「いつもと違う体位とか。性格的に絶対しないのに。あとは、“おもちゃとか興味ある?”って聞いてきたりとかね。

付き合い始めに聞かれたら、“あぁ、こういう趣味あるんだな”ってまだ思えることでも、付き合って1年とかだと、絶対変でしょ。だから“あぁ、こいつは他の女とやったな”ってすぐに気付きました!」

変化で見極めろ! おもちゃ出したら要注意

男性の浮気でいちばん分かりやすいのがエッチの趣向。元からそういう趣味があるのなら別ですが、付き合ってしばらくしたあとに変化が現れたら、それは浮気相手の影響の可能性大。

特に“おもちゃを使いたい”とか、“SMっぽいことをしたい”なんて言い始めたら、疑ってかかったほうがいいかもしれませんl。

っていうか、浮気相手としてることを彼女としようと思うなよ!って感じですが……。

3:なぜか毛の処理をしていた

「遠距離中の彼との話なんですけど。久しぶりに会った時にエッチをしたとき、彼の体に衝撃的な変化があったんですよ」(Hちゃん/30歳)

ーーどのような変化でしたか?

「アソコの毛が処理されていたんです。もちろん、全部とかじゃなくて、部分的になんですけど。明らかにキレイになってて。普段そんなこと気にする人じゃないのに。だから“いつの間にかキレイ好きになっちゃったの?”って聞いたんですよ。だって遠距離だし、見せる相手がいないのに、おかしいじゃないですか」

ーーまぁ、確かに……。

「“いやぁ、なんとなく……”って言われただけで納得いかず。ずっとモヤモヤしていたので、問い詰め続けたんです。“遠距離なのになんでわざわざ?”、“私以外誰も見なくない?”って。とにかく責めるだけ責めましたね。

それでも認めないので、その場で無理矢理ケータイ奪って見たら、黒でした。いつも“疲れて眠い”とか言って寝てた時間は、浮気の時間でしたね」

体の変化は一番バレやすい

男性だけではなく、女性も同じ。剃らなくていい所を剃ったり、あそこの毛のデザインが変わったりと、女性にも“浮気がバレちゃう要素”があります。

特に男性の場合は、気にならなかったことを急に気にしだしたり、体のケアをし始めたら、「誰のためにやってるの?」という気持ちを持った方がいいかも。

あそこの毛の処理をするなんて……! 浮気相手が舐めやすいように処理したんだろッ!って、もうバレバレですよ。

男の浮気はバレます!

女性と比べ、嘘を隠すのが下手な男性。そして女性と比べて鈍感でもあり、分かりやすいのが男性です。

どんなに気を付けても、女性にはかなわないことを、よーく理解してもらいたいものですね!