恋のなやみに効くメディア

どうしてもエッチしたい女性がいるとき…男の脳内で起こっていること3つ

MENJOY編集部MENJOY

1:どうしてもエッチしたい!

男性には、本能的にエッチしたいと思う相手がいます。これは理屈の問題ではなく、ほとんどが動物的直感のようなもの。付き合いたいとは違う感情であるために、抗えないのです。

たとえ彼女がいたとしても「あの子とエッチしたいな!」と脳内でときめいてしまうもの。

恋する女子が浮かれるのと同じレベルで、夢うつつとなっているその期間、彼らはどんなことを考えているのでしょうか。

 

2:エッチしたい子がいるときの男子の脳内3つ

(1)その子のことしか考えられない

「一度“エッチしたい!”とロックオンしちゃうとダメですね。もう、その子のことしか考えられなくなってしまう……。実際にエッチできるまでは、なかなか納まりません。他にもっとエッチしたい子ができる、頭から離れそうもありません。

恋愛と近い感情だと思うんですが、それよりももっと虜になっちゃう感じですね。だからLINEとかも頻繁にしちゃいます」(Mさん・26歳男性)

(2)似ているタレントにも反応

「エッチしたい子ができると、ちょっと似ている子がテレビに出ているだけで、“あの子と似ているな〜”と思ってしまいます。冷静なときによく見ると、全然似てないんですけど。相手が日本人なのに、洋画で白人女性を見ても“似てる”と思ったことありますから」(Hさん・30歳男性)

(3)ひとりエッチができなくなる

「どうしてもエッチしたい人がいるっていうのは、ムラムラしている状態だと思うんです。でも、不思議とひとりエッチしたくはならないんですよね。たぶん予想ですが、“ムダ打ちしたくない”っていう思いと、オカズに対してそこまで燃え上がれないからだと思うんですよね。

まだ親密なわけでも、ましてや付き合っているわけでもないのに、勝手に盛り上がって、変ですよね」(Uさん・23歳男性)

 

3:まとめ

エッチしたい子がいるときの男子の脳内を3つご紹介しました。「恋する人がいる」ときの女子の脳内と似た感じでしたが……それが「エッチしたい」という肉欲由来だと、なんとも途端にはしたないですね。男子って本当にいやらしい!