恋のなやみに効くメディア

もう年下には戻れないッ!? 「年上女子とのエッチ」その魔力4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:熟練のテク

「年上の彼女はやっぱり上手いですよね。年下で経験人数が豊富なのとは、また違う、なんというか熟練の上手さ。安心して任せられる職人芸的なものがありますよ。

年下が上手くてもなんか引いちゃうし、負けたくないという気持ちもあって、素直に気持ちよくなれないですしね。

エッチだけでなくて、料理とか仕事とか、いろいろなスキルが年齢とともに上がるから、そういう“手先の器用さ”とか“コミュニケーション能力”とかも、エッチの上手さに関連している気がします!」マサキ(仮名)/28歳

 

2:背負っているストーリー

「バツイチの年上彼女と付き合っています。なんていうか、人生にいろいろ背負っているものがあって、エッチのときにそういうのを想像すると、すごく興奮しちゃいますね。

元カレの話とか、年下やタメだと聞いても嫉妬しちゃうだけだけど、年上彼女の元夫や浮気相手、過去の元カレ……いろいろな話を聞いていると、“そうか、そんな事情があったのか。大変だったね……”と抱きしめてあげたくなる。

遊びじゃない、人生を生きてきた感じが、すごく興奮しますね。これは年上彼女とのエッチでしか、感じられないと思う」キョウヤ(仮名)/28歳

 

3:「私でいいの?」的な謙虚さ

「年上彼女だと、すごく美人でも“私でいいの?”的な謙虚さが感じられて、優越感をもつことができます。これがエッチで興奮しますね!

やっぱり美人のほうが興奮できるんですけど、タメや年下で美人だと、なんかエラそうというか、恥じらいがないじゃないですか? 気持ちいい顔も、なんか自信たっぷりに見えるし。

年上彼女だと、いまでも抜群のプロポーションをしていても、自分で昔と比べて恥じているから、体とか“見ないで……”とちゃんと隠すし。そういうのが、もうたまりません! 年上最高」ナオト(仮名)/25歳

 

4:完成された芸術品

「エッチ慣れしているというか、ちゃんと気持ちよくなれる人が多いですよね。年上のほうが。

タメや年下だと、まだエッチの気持ちよさを知らない子が多い。教えてあげるのが好きな男子もいるでしょうけど、私の場合は、すでに完成された芸術品のような年上女子を嗜むほうが趣向に合っています。

相手が気持ちいいと、こっちも気持ちいいですからね。相乗効果で自分もたっぷり気持ちよくなることを考えると、慣れた年上彼女は最高ですね」タクヤ(仮名)/31歳

 

年上彼女のエッチ、その魅力を男子たちが存分に語ってくれました。「もう年下女子には戻れなそう」と口を揃えて語ってくれた男子たち。「男を逃がさない魔力」のあるエッチ、同年代の男性に通じるかはわかりませんが、年下男子たちはイチコロになってしまっているようです。