恋のなやみに効くメディア

私…あげまん彼女かも!「付き合ってから彼が急に変わった」こと3つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:作るご飯が美味しすぎたのかな?

彼のためにご飯を作るのが大好きなTちゃん、28歳。それが思いもよらない方向に!?

イケメン彼氏がころりん彼氏に

「彼、付き合う前は痩せてたので超イケメンでどんな服も着こなすくらいだったんです。でも私と付き合い始めてからご飯を作ってあげたら、それ以降なんか急激に太り始めて。もうまさにデブころりん(笑)。何を食べても太らなかった彼が、私のご飯だけでも10kg以上太って全くモテなくなりました!」

ーー美味しいご飯には愛情はもちろん、ちょっとした呪いも入っていたのかもしれませんね!

「今は太りすぎてちょっと困ってるんですけど、でも本人は太ってから運気も良くなったらしく、嫌いな食べ物もなぜか食べられるようになったので、それはそれで全然喜んでいるようです。まぁ、本人が良いなら(笑)」

 

2:セクシーすぎたの?

自分の年齢が心配で肉体改造に挑戦してみた30歳のKちゃん。どうやらその努力は報われたようです!

彼がめっちゃエロくなった!

「別に普通に付き合ってキスやエッチもしてっていう、どこにでもいるようなカップルだったんですよ。で、ある日、もうアラサーだし、本気で肉体改造して老後に備えて置こうと思って運動いっぱいしたら、体つきがちょっとメリハリよくなって。

もうそこからが大変。体を維持するよりも、彼がなぜか急にエロくなって、いつでもどこでも求めてくるんです。でもそれと同時に、精神的にもイキイキしてて」

どんなカップルでも努力はやっぱり必要。女性として彼に求められるのはやはり嬉しいことですね。

「でも、こっちはその体を維持するのが大変なので、しばらくこの肉体改造は続きそう……(笑)」

 

3:彼氏の意見「人を見る目が変わりました」

こちらの方は彼氏のご意見。大好きな彼女に「もう少し人を違う角度から見てみた方がいい」と言われたIくん、32 歳。どうやら嬉しい結果に繋がったようです。

仕事もめちゃ上手くいくように!

「僕は元々人を信じやすいというか、あまり人を疑うっていう気持ちがなかったんですよ。本来の性格がそうなので、あまり悪いとは思わなかったんです。

でも彼女に、“もう少し違う角度から人を見てみた方がいいんじゃない?”って言われて。どうやら、僕が純粋すぎるから騙されやすいと(苦笑)。

最初はあまり信じなかったけど、彼女のいうことを意識してみたら、今まで気づかなかった相手の意思とか目的とかが見えてきたりね。そこから人との接し方もガラリと変わって」

人間関係や仕事のアドバイスができる彼女は素敵ですし、それを素直に意識する彼氏もとっても素敵ですね。

「そしたらなんか仕事がいい調子で良くなったんですよ。競争率も激しい社会では素直すぎるよりもある程度したたかな気持ちも持たないとやっぱりダメですね。言いにくかったことでもしっかりと言ってくれた彼女に感謝してます」

 

肉体面や精神面においても、相手に良い影響を与えることは素敵なこと。

みなさんも実は彼氏にそんな良い変化をさせるようなあげまん彼女かもしれませんよ!