恋のなやみに効くメディア

ガビーン!彼氏が「エッチの相性が合わないかも」と思う瞬間5つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

彼氏が思う「この子エッチの相性が合わないかも…」な瞬間は!?

(1)あまり反応がない

まずありがちなのがコレ!

彼氏のほうは一所懸命に愛撫したり、動いたりしているのだけれど、彼女のほうがいまいち反応してくれない、いわゆるマグロ状態……。

この場合、男性としては「オレ、一生懸命にやっているんだけど、全然感じてくれてないみたい……相性が良くないのかな」と思ってしまいます。

女性の立場からすると、「あまり乱れるのは恥ずかしい!」とか、「初めて彼とするのに、エッチ好きだと思われたら引かれちゃうかも」……という気持ちもあるでしょう。

でも、彼にわからないような微少な反応しか返せないと、彼氏は相性を疑ってしまいます。

どうせなら、男性がググっとくる、「明らかに感じているんだけど、明らかに我慢している反応」を彼に見せましょう。

我慢している感じならば、乱れている感じよりも、恥ずかしくなくできますよね!

同じ少ない反応でも、“我慢してる”が感じられれば、男性は大興奮! 唇をぎゅっとしたり、シーツをぐぐっと掴んだり、結構簡単に“我慢”は演出できるので、おすすめですよ。

 

(2)彼女のハダカを見ても興奮しない

これは女性の側からするとちょっとショック!

折角、いい雰囲気になって脱がせてみても、ハダカを見ても興奮しないと「あれ……これはエッチの相性悪そうだぞ」と感じてしまうようです。

しかしその実、ハダカを見ても興奮しない背景には、その日のストレスや緊張、疲れ具合などが存在している場合も……。

彼との関係が浅いうちに、いきなり脱ぐ場面が訪れそうになったら、ちょっと待った!

服を着ているうちに、マッサージしあう、エッチな話題で盛り上がるなど、お互いにある程度興奮できるシチュエーションを作ったほうが良いかもしれません。

また、ハダカの見せ方にも注意。すっぽーんと丸裸にいきなりなっても、男性は興奮できません。恥じらいをもって、隠しながら、「いや……っ」と言いつつ見られるといいでしょう。

 

(3)お口エッチをされても気持ち良くない

エッチといったら、女性からのお口エッチで興奮する男性も多いわけなのですが、彼女が一所懸命に奉仕してくれても全然気持ち良く感じなかったら……?

「エッチの相性悪そう……」と考えてしまうのは仕方ないのかもしれません。

お口エッチは、慣れない、もしくは知識のない女性にとっては、かなりハードルの高い行為です。

何といっても彼のデリケートな部分を扱うので、ちょっとでも下手なことをすると快感よりも痛みが勝るようなことにもなりかねません。

お口エッチの経験値が低かったり、自信がないなら、「したことないの。教えて……?」と上目遣いでお願いするくらいだと、最初は気持ち良くなくても、彼に相性を疑われなくて済むでしょう。

 

(4)気持ちいい体位が違う

あなたがとっても気持ちいい体位で、目一杯に乱れていても、彼がその体位で全然気持ち良くないとしたら……?

彼としては「うーん……エッチの相性が悪いのかも」と感じてしまうでしょう。

基本は、あなたと彼とが一緒に気持ち良くなれるのがベストなわけですが、そこは人と人ですから、個性も歩み寄りがあっていいと思います。

必要なのは、彼が気持ち良く感じる位置関係を、あなたもちゃんと把握しておくこと。

毎回のエッチで彼にばかり我慢をさせないよう、彼が喜ぶ体勢も積極的にやってあげると、彼としては相性の悪さを感じずに済むでしょう。

 

(5)上り詰められそうで詰めが甘い

エッチをしていると、「ああ~! もうギリギリ!」という場面があるものですが、実は長続きしないのが「もうギリギリ!」の現実。

そもそも、ギリギリというものは長続きしなくて当たり前。ギリギリのまま上り詰めることができなければ、あとは冷めるしかなく、ただの不満となって残ってしまいます。

経験のある女性も多いですよね……。

男性も同じで、ギリギリなんだけど、そこから先に進めないとなれば、無理矢理にすごく動く、手を使うなど、なんとか苦労をして上り詰めるか、ごまかして冷めるか。

となると、やっぱりこれはエッチの相性なのか……と考えてしまうのは致し方ないところでしょう。

男性は女性の興奮が高まり、声が大きくなったタイミングで上り詰める傾向がありますので、相手が苦労しているようだったら、試してみてくださいね。

 

当てはまるならちょっとの工夫で快適に!

いずれかのパターンに当てはまるようなら、彼からエッチの相性を疑われている可能性がゼロではありません。

もしもあなたが、彼氏とのエッチに満足していたとしても、彼氏に不満が残ればそれはスムーズな交際とは言えなくなってしまいます。

心当たりがあれば、ちょっとのズレを解消できる工夫をしてみてくださいね。