恋のなやみに効くメディア

マッサージ店で…えっ!? 「史上最高にエロかった」体験談【女性編】

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

1: 海外旅行のマッサージで……

「以前、友達とふたりで台湾に旅行を行ったことがあるんです。その時のことなんですけど」(30歳/Nちゃん)

――海外旅行系、いいですね。

「いいですかね? ガイドブックを持っていたので、紹介されてたところをあちこち回ったりしているうちに、観光地だけじゃなくて現地の人が行くところも行きたいよねーって話になって。夜、まったく知らない道を歩いたんですよ」

――見知らぬ地で夜に知らない道を歩くとは大した勇気ですね!

「台湾だからいいかなって(笑)。人も優しかったし、あと、何よりも親日じゃないですか。で、地元の台湾人だけしかいないようなところに着いちゃって。“なんか歩きすぎたからマッサージでも行こっかー”ってなって、すぐそこにあったマッサージ屋さんに入ったんですよ」

――怪しいマッサージ屋さん?

見知らぬ人だから気持ちいいッ!

「いや、足つぼの写真とか張られてあったので、普通に大丈夫かな、って思っていました。受付も女性だったし。言葉も通じず手取り足取りでなんとかオイルボディマッサージをお願いしたら男性が来たんです!」

――えぇっ!? その時点で怪しいと思いませんでしたか?

「んー。正直、その時はあまり……。“海外だしこんなものか”って思ってました。それに、タイに行った時もお兄さんのマッサージ師もいたので……。だけど、マッサージが始まって15分くらい経ったら、なんかやけに太ももとかおしりを触ってくるなぁと思ったら、なんと下半身をいじりだしてきて!」

――そんなことって現実でありえるんですか!? ちなみに一緒にいたお友達は?

「あ、友達とは別々の部屋でやったんですけど、彼女は普通にゴリゴリのおばさんにやってもらったらしいです(笑)。その間に私は男の人に後ろから下半身と、その後はひっくり返されて胸とか揉まれまくってました」

――胸まで! 気持ちよかったですか?

「なんか胸大きくするマッサージみたいで……。変態かと思われるかもしれませんが、かなり気持ちよかったです。だって、オイルを塗られた体を見知らぬ人に揉まれてるって、なんかイケナイことしてるみたいで興奮しませんか?」

――いや、どちらかというと怖いかな……。おじさんは何もしなかったんですか?

「さすがにおじさんは何もしてきませんでした。ずっとニヤニヤはしていたんですけど、恥ずかしくて最後は顔見れなかった(笑)」

ーーそれって、最後までイっちゃったてこと?

「そこまではないです!(笑) でもすごく優しく触ってくれたので正直、イク寸前でしたね。友達には言えなかったけど、できればまたひとりで戻りたかったです(笑)」

 

2:チャットルームの思い出

「うちらって大体同い年くらいですよね? 学生の時とかに“チャットルーム”ってやりませんでした? なんか種類に分かれてて、ログインしてチャットして、それで個別にやり取りしたい人はプライベートで話すとか」(32/Yちゃん)

ーーうわぁ、懐かしい! 言われてみれば流行ってましたね

「でしょ? その時のことなんですけど、私のエッチな思い出って。あの時って学生だからエッチもまだ経験してないけど、やっぱり興味ある年ごろじゃないですか? でも、彼氏がいるわけでもなければ、エッチな動画とかだって今みたいに簡単に見れるわけでもないし」

ーーあの頃は自分の妄想力にしか頼れませんでしたねぇ

「そうそう。だから私にとって唯一の楽しみはチャットルームだったんです! エッチなチャットルームとかに入って、そこで話しかけられるのを待つんですよ。そこで仲よくなった人がいたら個別チャットでチャットエッチ(笑)」

ーーチャットエッチってどんなことするんですか?(笑)

「なんか、喘ぎ声を打ってみたりね。”あぁぁんっ”みたいな。で、相手は”〇〇ちゃんかわいいよ、興奮しちゃうよ”みたいな(笑)。今からすると爆笑レベルですが、当時はそれで精いっぱい」

ーーかなり滑稽な感じ……

電話で相手の声を聞いて大興奮

「でも、たまに仲よくなると、お互いに電話番号とか交換して、電話でエッチとかしちゃうんですよ」

ーー電話でもですか? すごい勇気ですねぇ

「当時は怖いものなし。好奇心しかなくて、エッチなことならなんでもやってみたかった時期なんですよ。で、相手の声が超かっこよかったら当たり。声を聞いて電話エッチするのが私の今まででエッチな思い出ですね」

ーー顔はハズレ?

「それは分からないんです(笑) もう声だけで十分みたいな。相手の声だけでも恋しちゃう。電話エッチってこんなにも気持ちいいものなんだ!って、すごく興奮しましたね。夏休み中ほぼずっと毎日そんな感じ。あぁいう人たちって今どうしてるんだろうなぁ」

 

筆者が男性から聞いたエロ体験をはるかに超えるレベルのエロさ。

実際起きたらちょっと、いやかなり怖いかもしれませんが、妄想をするくらいなら、確かにこんなシチュエーションもありかも、と思えるような経験だと思いませんか?

実際体の関係はなくエッチはしなくても、シチュエーションだけでも思い出に残るほどのエロ体験。みなさんもぜひ思い出して、今夜のひとりエッチのネタにいかがですか?