恋のなやみに効くメディア

「なんかエロそうだよね…」と男子会でウワサになる女子の特徴3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:謎が多い

みんなが誘っても来ない理由は…?

「格好とかは普通にオシャレしているのに、みんなが飲み会とか誘ってもあまり来なくて、でも愛想は悪くない子……。“夜の仕事してる”とか“パパがいるんじゃない?”とか散々ウワサしたあげく、“エッチはうまそうだよね”で落ち着く」シンイチ(仮名)/27歳

悩んでそう…からの「激しいエッチしそうだよね」

「クラスで薄幸そうな美人がいて、リストカットしているのを発見……! みんなもそれ気づいていたようで、“大丈夫かな?”“彼氏にフラれた?”とざわざわ話したが、結局、“激しいエッチしそうだよね”で落ち着いた」ヨウヘイ(仮名)/28歳

謎のベールがエロさを醸し出す!?

謎が多いミステリアスな女子……。謎が多いと、人はついつい想像してしまうもの。その想像が、男子にかかると、なぜか脳内エロ変換。ミッシングリンクはエロシーンで穴埋めっ! 本当にしょうもないですね。

 

2:ナイスバディ

男がほっとかないだろうっ!

「からだつきがエッチな子。“あの体はエロいでしょ〜”という話になる。男がほっとかないだろう……という意味で。やっぱり相手がガツガツきたら、それなりに開発されちゃうだろうと思うし。その経験値が、またエロく見せているのかな〜なんて」キョウスケ(仮名)/32歳

エロくなかったら、隠すでしょ?

「出るところが出ている体型の子は、やっぱりエロそうですよね。エロくなかったら、隠すじゃないですか? やっぱり男を惹きつけるために、そういう体を見せているのかな……って思うし、“あれはエロいわ!”とウワサになりますよ。目が合ったってだけで、“誘われてるかも”とかね!」ミツ(仮名)/30歳

見てる“あなた”がエッチなんでしょ?

ナイスバディなだけで、エロ認定……。女子からすれば、たまったものじゃありませんが、「見せつけている!」という格好だと思われている部分もある様子。エロいのは、そういう目で見ているオマエたちじゃ!と言ってやりたいですね。

 

3:SNSの露出度が高い

インスタにエロい水着あげるなっ!

「インスタとかFacebookとかに、エロい水着姿をあげている女子。見せるのが好き=エロいに決まっている!……と見られていますね。だって、つながっている男子たちに見られるって知っていてアップしているわけでしょ? やっぱり実際エロいですよね?」コウスケ(仮名)/27歳

まるでエロ日記のSNS……

「SNSで赤裸々なことを語りすぎている女子は、そういうウワサがたちますよね。デートした人に、あんなことやこんなことされたとか……。なんか変な気分だとか……。みんな見ているのに、誰かに誘われるのを待ってそうな雰囲気のときもあるし。そういう子は“エロい”とウワサされます」サトル(仮名)/29歳

男子ウケ狙ってなくても…

体の露出、心の露出……いずれにしても、SNSでの露出度が高いと「なんかエロそうだよね……」と男子たちの想像力をかきたててしまう様子。SNSってハマってくると、誰に見られているか忘れて、自分の世界に入ってしまいがち。気をつけましょう。

 

男子会で「なんかエロそうだよね……」とウワサになってしまう女子の特徴をご紹介しました。「もしかして、私!?」と不安になってしまった人は、今後の行いに気をつけましょうね。