恋のなやみに効くメディア

エッチしたまま…●●を!? 「さすがに無理だった」愛する彼氏の要求4つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:「オムツ履いて」

「付き合ってすぐの頃は、すごく普通の男性だと思っていたんです。エッチもノーマルだったし、すごく満足していました。ですが、付き合って3ヶ月くらいしたころから、少しずつ色々と要求されるようになって……“オムツを履いて欲しい”って言われたときにはさすがに無理でした」(Iさん/26歳)

--オムツですか? 彼はそういうのが好きだったんですね。

「そうみたいです。何だろう赤ちゃんプレイなのかな? それまでにも、“エッチの最中に言葉はしゃべらないで”とか言われたことがあって、なにかフェチな部分があるのかな?とは思っていたんですけどね」

--さすがにオムツは無理でしたか?

「無理でした。それで結局別れちゃったんですけど、今思うとオムツぐらい一回は履いてあげても良かったかなぁ」

 

2:「つながったまま寝たい」

「元カレがすっごくエッチ大好きな人で、デートでも毎回何度もエッチしてたんですけど、ある日家デートでエッチしたあと、寝ようとしたら“一緒になったまま寝たい”って言われちゃって、さすがにそれはムリだぁって思いました」(Yさん/30歳)

--一緒になったままって、エッチでつながったままってことですか?

「そうみたいです。でもそんなの可能なんですかね? 私は気になって眠れないと思ったんですけど。あと男の人も寝たら元気なくなりますよね?」

--どうなんでしょう?

「まぁ、でも“無理だよぉ”って断ったら素直に腕枕だけで許してくれたのでいいんですけどね。ただ、その後やっぱり彼は不満だったのか別れることになっちゃいました」

 

3:海の中でしたい

「昨年の夏、彼を含めた友達6人で海にいったんです。その時に彼と2人きりで少し沖まで泳いでたら、彼が“海の中でしよ!”って誘ってきて。“えー、無理ー”って断ったらちょっと機嫌悪くなっちゃって……」(Hさん/27歳)

--海の中ってできるんですかね?

「どうだろう? でも、ちょっと怖くないですか? 塩水が入ってきちゃいそうだし、なんか病気とかにならないか心配で」

--それはそうですよね。

「だから断ったんです。そしたら“じゃあいいよ。もう戻ろ”って……。一緒に沖まで来たのはエッチしたかったからだったのかと思って、ちょっと凹みました」

 

4:あと5kg太って欲しい

「元カレがちょっと太めが好きだったみたいで、“5kg太って”って言われました」(Sさん/29歳)

--5kgって相当ですよね。

「はい。こっちは一生懸命甘いものとか我慢してるのに、太って欲しいって言われても……。1、2kgならまだ考えたかもしれないですけど、5kg太っちゃったら今持ってる服も全部着れなくなりそうだし」

--確かに。実害もありそですね。

「そうそう。健康にもよくないだろうから、無理なダイエットもいけないけど無理やり太るのは絶対無理だなって。そしたら振られちゃいましたけどね」

 

さて、なかなかの難題の数々。あなたなら、愛のためにどこまで要求を受け入れられそうですか?

相手の理想の彼女になりたいと思っていても、無理なモノは無理と断る勇気も必要ですよ。