恋のなやみに効くメディア

好き好きビーム…だけじゃない!「一発で彼に届く」恋愛光線3つ

さとうけい

さとうけいK.Sato

目次

隠す

1:好き好きビーム!

恋愛のテッパンルールのひとつとして、「あまり男に好き好き光線を見せないこと」というものがあります。

これに間違いはありませんが、タイミングを見計らって、上手に彼に好意を見せることは大切です。

男はエゴとプライドの生き物なので、自分がモテていると思いたいし、モテていると実感できたら嬉しいもの。

素っ気なくして気を引く方法もありますが、彼が自分に自信がないタイプなら、早い段階で好意をチラ見せしてもOKです。

そのことによってエゴがくすぐられた彼が、あなたに興味を持ってくれることもあるし、あなたに近付きやすくなるでしょう。

自信満々男との間には、「手に入りそうで入らない距離」を保ちつつも、それでも彼のことが好きなら、タイミングを見ながら彼に思いを寄せていることを見せましょう。

 

2:褒め褒めビーム!

とにかく男の気を一発で惹きたかったら、上手に褒めることが一番です。

人間って大人になればなるほど、褒められる機会が減っていくものです。

常に人間は、「人から認められたい」という欲があり、「人に承認された」という証拠は褒められることで得られます。

だからこそ、人は褒められたら有頂天になるし、良い気分になるのです。

なので、一発で彼の気持ちを惹きつけたかったら、彼を褒めること!

ある程度、彼のことを知っていたら、何を褒められたら彼のツボなのかが分かるハズ。

例えば、彼が超お洒落で、いつもヘアスタイルやファッションのトレンドを追っているなら、「いつもセンスのいい服を着てるよね」といった言葉で褒めてあげれば良いのです。

 

3:にこにこビーム!

笑いほど、人間関係の潤滑剤になるものはありません。

特に男性は、一緒に会話をしている女性が自分の話やジョークに大笑いして、楽しんでくれていることが分かったら最高の気分を味わえます。

そんな気持ちにさせてくれる女性を、嫌いになる男性などいるでしょうか?

おそらく答えはNOでしょう。

それに、人間は自分の話を熱心に聞いてくれる相手に好意を持つ傾向があるので、自分の話に耳を傾けてくれたうえ、楽しく一緒に笑ってくれた人を好きにならない訳がありません。

最初は、恋愛感情の“好き”ではなかったとしても、出だしが肝心!

いつも、自分の話に笑ってくれるあなたに好印象を抱いた彼が、会う度に楽しく会話が出来るあなたに、好意を抱くようになる可能性は大きいと言えます。

 

いかがでしたか!?

実際に彼と会っている時だけでなく、LINEでも褒め言葉を盛り込んだり、明るく楽しいトーンをキープして好意を見せることも効果的です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!