恋のなやみに効くメディア

カーテン越しの朝日がエロい!「朝エッチがこんなに最高な理由」4つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

目次

隠す

1:朝一だと男が“元気”

「僕たちカップルの場合は、二人とも大酒飲みなので、夜はめちゃくちゃお酒を飲むんですよ。でも、僕も歳をとったのか、飲み過ぎると“元気”がなくなっちゃって、エッチできなくなることが(笑)」(Aくん、男性/28歳)

――飲み過ぎてエッチができなくなると彼女に怒られたりしませんか?

「ちょっと文句言われますね(笑)。でも“明日の朝にしようね”と言えばOKです。“しょうがないなぁ、約束だよ”って。夜にお酒を飲んでダメになっても、翌朝は確実に元気ですから。彼女もそれをわかってくれているんでしょうね」

――その“翌朝エッチ”はどんな感じになるんですか?

「うーん。一言で表現すると“激しい”ですかね(笑) もともと男性って、朝一だとすごく元気なんですよね。それにプラスして昨晩エッチできなかった分が溜まっているから、普通に夜エッチをするより僕も彼女も積極的になるような気がします」

男性がお酒に酔ってしまい、中途半端な状態でしかエッチ出来ないのであれば、そのエッチを翌朝に持ち越すのもアリですね。夜に“お預け”になった分、翌朝のエッチは盛り上がるのかもしれません。

 

2:夢見心地だから気持ちいい

「私は大好きですよ。朝エッチ。寝ている彼を起こして、早朝にエッチを求めることもあります。“ねぇ、エッチしようよ”とか言わず、無言で手を出します(笑)」(Bさん、女性/26歳)

――無言で手を出す……とは?

「黙って、寝ている彼の下半身を触ります(笑)。そうすれば彼もエッチな気分になってくれますから。喋っていて思いましたけど、私、夜にエッチするよりも、朝のほうが好きですね」

――どうして夜よりも、朝エッチのほうが好きなんですか?

「朝エッチのほうが、夜よりも“エッチに没入しやすい”気がするんです。快楽にのめり込みやすい気がするんですね。夜だと、完全に目が覚めていて、理性が働いているから、快楽に身を任せるようになるまで時間がかかるんですけど……」

――朝だとすぐにエッチにのめり込める?

「そうですね。早朝にエッチすると、まだ頭が完全に覚醒してないから、余計なことを考えなくていいというか、寝ぼけた状態でエッチすると、すぐに快感に身を任せられるんです。だから、朝エッチのほうが“いい”んですよね(笑)」

ちなみにBさん、この話を聞いた当日も彼氏と“朝エッチ”をしてきたのだそうです。

彼氏とのエッチにマンネリや物足りなさを感じている人は、夜エッチから朝エッチへと、エッチの時間を切り替えてみてもよいのかもしれませんね。

 

3:カーテン越しの朝日がエロい

「朝エッチのメリットは“雰囲気がエロい”の一言に尽きると思います。夜もムードありますけど、朝のほうが罪悪感があって、そのぶん燃えますね」(Cさん、女性/27歳)

――罪悪感ですか?

「“朝からこんなことしちゃってるー!”みたいな罪悪感です(笑)。 “喘ぎ声でお隣さんを起こしちゃったらどうしよう”とか、“うわぁ、カーテンの向こう側明るいよぉ”とか、そう思うと燃えるんですよね。……私、変態なんですかね?」

――変態かどうかはわかりませんが、そういうシチュエーションで燃える気持ちはわかりますよ!

「でも最近、刺激が足りなくなってきて、あえてカーテンを全開にして部屋を明るくしたり、玄関の近くでエッチしたりしてるんです。玄関でエッチすると扉越しに出勤する人の足音が聞こえたりして興奮するんですよね……」

――あぁ、それは変態ですね。

健全な雰囲気が流れる“朝”という時間帯。そんな時間にエッチをするのは、ちょっと罪悪感を感じるけど、その背徳感がエッチをより一層盛り上げてくれる……。朝エッチにはそんなメリットもあるんですね。

 

4:身も心もスッキリする!

「僕も朝エッチ好きですよ。朝にエッチすると、いい運動になるんで、心と身体がシャキッとしますね。エッチして、一緒にシャワー浴びて、そのまま出勤……みたいな(笑)」(Dくん、男性/26歳)

――朝のランニング代わりってことですか(笑)?

「確かに、そういう側面もありますけど、ランニングは一人運動ですし、気持ちよくないですからね(笑)。エッチの後、彼女と一緒に朝シャワー浴びるのも楽しいんですよ。だらだらと惰眠を貪るより、早起きしてエッチして、一緒にシャワーを浴びたほうが“健全”な感じがしませんか?」

――じゃぁ、エッチの内容も“サクッ”としているんですか?

「そんなことはないです。そこは時間をかけてエッチしてますね。プレイ内容は夜も朝も変わりません。まぁ、家を出る時間があるわけなんで、ところどころ省略したりしますけど……。エッチをしてから仕事に行くと、頭がスッキリしてるからなのか、とても業務が捗るのでオススメです」

朝エッチの効能は“ただ気持ちいい”だけじゃないんですね。でも、キスマークをつけたまま出勤……なんてことをしてしまうと、恥ずかしいので注意してくださいね。朝エッチの後には、朝シャンで身体を綺麗にし、鏡で全身をチェックしてから、外に出かけましょう。

 

このように様々なメリットがある“朝エッチ”。「まだしたことなんだよね」という人は、是非一度、彼と試してみてはいかがでしょうか?