恋のなやみに効くメディア

略奪愛がいちばん燃える…彼女持ち男性を奪っちゃうあざとい話題3選

MENJOY編集部MENJOY

1:彼と彼女が仲良しかどうかは、接触の頻度

彼女持ちの男性を奪うのは、とても燃え上がる行為。ある子悪魔女子は「背徳感もあり、エッチがすごく盛り上がります」(27歳/アパレル関連会社勤務)と言っていました。

目当ての男性が付き合っている彼女が仲良しかどうかを探るときのポイントは、「接触の頻度」。ただ、あまりにあからさまだと、警戒される可能性があるために、以下では会話術を紹介します。

以下で具体的な会話術を紹介します。

 

2:付き合っている彼女とはどのくらい仲が良い?距離感を探る会話3つ

(1)最近、デートはどこに行った?

「私なら、気になる人には、“最近デートでどこに行った?”って聞いてみますね。デートへの力の入り具合で、彼女への入れ込み具合って、かなりわかりますから」(Yさん/33歳女性)

-たとえばどこなら脈アリでしょう?

「うーん、家デートなら脈アリでしょうね。“雨だから仕方なく”ってことなら罰ですが、“最近は遠出とかしないで、家でデートしてるコトが多いかな”とか言ったら、かなりマンネリの可能性は高い。そうなれば、略奪できる可能性があるとみますね。

逆に“この前、ディズニーシーで一日遊び倒したよ!”とか“この前ちょっと高めのディナーに連れてったら、彼女がすごく嬉しそうでさ!”などだった場合、少し待ってみたほうがいいと判断できます」

 

(2)最近のエッチってどんな感じ?

「あと、マンネリかどうかはやっぱりエッチの回数でわかると思うので、“彼女のことエッチで可愛がってあげてるんでしょ?”ってふざけた感じで聞くかなぁ」(Kさん/29歳)

-どういう反応だったら脈アリだって判断します?

「相手の男の人のタイプにもよるんですけど、チャラい感じならわかりやすく“全然してない”とか“別にそんなんじゃねーよ”とか言うのが脈アリサインだと思いますね。真面目タイプだと、ふざけた感じで聞いても固い返事しか返ってこないことが多いから、なかなか判断しづらいですけど」

--それでエッチについて語られちゃったら?

「そりゃあ、ノリよく返しますよ! そういうときはぶっちゃけトークができる女友達のポジションをキープすることが重要。そのポジションにいれば、ずっと彼女の話を聞き出せますからね」

(3)彼女との写真見せて!

「私、一発で判断できる方法知ってます。ずばり! “彼女との写真みせてー”です!」(Oさん・26歳女性)

-確かにそれはわかりやすそうですね。

「私は他のカップルの写真とかを見るのが普通に好きなので、気になってる相手じゃなくても、よく見せてもらうんです。仲がいいカップルって、写真から幸せオーラでてるから、付け入る隙はないなってすぐわかります」

--仲が悪いカップルは?

「そもそもふたりで撮った写真がないっていう人も多いですね。その場合は“彼女の写真は?”って聞きますけど。それもないって言ったら、それは写真が嫌いなのか、見せたくないかですよね。ここで“ちょっと前のしかないけど……”っていうのが、このあと別れる可能性がいちばん高いですよ!」

 

3:まとめ

いずれの質問も、彼と彼女の距離がわかります。直接聞けない場合などはSNSなどをチェックして、どのくらい一緒にいるのかを判断基準にしてみてもいいかもしれませんね。

ですが、やりすぎてネットストーキングにならないようにご注意を!