恋のなやみに効くメディア

うわぁココでそんなことを…?電車で見かけた「迷惑カップル」3つ

月野 はるH.Tsukino

1:混んでいない電車でギュ~

立っている人はいるけれど、人とぶつかるほどではない電車内で“ギュ~”っと抱き合っているカップルを発見! 「もっと離れても大丈夫だろう」ってツッコみたくなりますよね。

その後も、たいして揺れていなのに大げさにヨロめく彼女。わざとらしく「俺につかまりなよ」と言う彼氏。電車を降りるまで、人目もはばからずイチャイチャは続きます……。二人の世界に入り込んで、周囲が全く見えていないんですね。

公共の場です

こんなカップルは、本人たちは幸せでも見ている方は正直疲れちゃいます! 公共の場だという意識をしっかりと持ってほしいものです。

 

2:電車の中なのにケンカ

怒鳴り声が聞こえたので「何だろう?」と声の方向をみると、カップルがケンカ中。ちょっとしたケンカでも、電車内だと恥ずかしいのに、そのカップルは大声で怒鳴り合い。

当然、周囲の人たちの視線を集めていましたが、ケンカはデッドヒートしていき、最後には彼女がワンワン大泣き。電車内はなんとも気まずい雰囲気に包まれました。さらに驚いたことに、そんな状況の彼女を放って、彼氏は次の駅で降りていったんです。

電車でケンカは迷惑です

泣いている彼女お置き去りなんて最低すぎる! というか、電車でケンカは迷惑だからやめてほしいものですね。なんだか見ている方まで恥ずかしくなっちゃいます。

 

3:酔っぱらって座り込み

電車の中で、椅子ではない床の部分に堂々と座り込んでいる若いカップルを見かけたことが。二人とも相当酔っぱらっている様子で……。

他の人が通りづらそうにしていても全く気にせず、まるで「自分の家か!」のようなくつろぎ方。

さらに彼女の方は、地べたにミニスカートで座っているせいで、パンツも丸見え! 彼氏は人前でパンツを見せている彼女が気にならないのでしょうか……?

 電車でパンツは……

地べたに座るなんて言語道断。本当に迷惑ですね! でも、それよりもパンツが気になりました。隠してあげたい。

 

マナーがいいと言われている日本の電車でも、こんな迷惑カップルたちがいるなんて……。周囲の人に迷惑をかけるのは、いくらラブラブでもやめましょうね!