恋のなやみに効くメディア

カップルが映画館でやらかしたちょっとエッチな体験談3つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:暗いから?映画館で気持ちが盛り上がる…

映画館というのは、映画を見るための場所。しかし、アツアツのカップルにとってみれば、暗闇の中で好きな人と近い距離……ということで、変なスイッチがはいってしまうこともあるようです。

 

2:映画館でやらかした!ちょっとエッチな体験談3つ

(1)ガラガラのシアターで…

「平日に彼と映画を観に行ったんですけど、シアター内がガラガラで、ほとんど貸し切り状態だったんです。だから、彼とふたりで脚を絡め合いながら映画を観てました。

椅子にすごく浅く腰かけて、お互いに身体を斜めにするんです。彼とV字を描くように座れば、脚を絡めてイチャイチャできるんですよ。途中で背中と腰が痛くなってきますけど(笑)

近くに他の人が座っていると恥ずかしくてできませんけど、劇場がガラガラだと、つい彼とイチャイチャしたくなりますよね。暗いですし」(26歳女性/会社員)

 

(2)座席の上で…

「手を握りながら彼と映画を観ていたんですけど、彼が私の手を引っぱって、自分の太ももあたりに置いたんです。そしたら彼の“もっこり”が私の手に当たって、“あれ、今そういう気分なのかな……”と(笑)。

だから、ちょっといたずらしようと思って、ズボンの上から彼を刺激してみたんです。そしたらどんどん大きくなっていって……映画を観るよりも、そっちに意識が集中してました。

他のお客さんがいるから、そこで終わったのですが、上映後に“気が散るからやめてくれ”って言われました」(27歳女性/事務)

(3)後ろの席で…

「その日に観た映画が人気作で、劇場が混んでたんです。だから席が空いてなくて、すごく前のほうか、後ろの辺りしか空いてなかったんですね。最前列だと観にくいから、僕たちは後ろの席を選んだんです。

いや、最初は普通にイチャイチャしてただけなんです。周囲に他のお客さんもいないから、手を握ったり、ちょっと彼女の脚を触ったり……。でも、だんだんヒートアップしてきちゃって、大胆にイチャついてたら、いきなりドン!って背もたれを蹴られたんです。

暗くなる前は誰もいなかったのに、いつの間にか後ろに人が座ってたんです。気づきませんでした……。恥ずかしくなっちゃって、途中退出しました」(28歳男性/会社員)

 

3:まとめ

シアターの中では風紀を乱してはいけません。上映前の「カメラ男」と「パトランプ男」が注意する盗撮行為だけでなく、周囲の集中力を削ぐようなこれらの行為は、絶対に真似しないでくださいね。

恋人とイチャつく際は、場所を選びましょう。