恋のなやみに効くメディア

やってあげる?男が「AVに影響されて」密かに夢見てるプレイ4つ

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:女体盛り

「女体盛りってロマンですよね! 初めてAVで観たときに衝撃を受けたんですけど、歴代彼女の誰にも言えたコトがないです」(Gさん/29歳)

--言ったら引かれそうだからですか?

「引かれませんかね? それにあれって大量に食べ物用意しないといけないし。正直2人きりでやるのも変な感じがするし。どうしたら実現できるでしょう?」

ケーキとかでやってみる?

いやいや、実現方法まではわかりませんが(笑)。

ですが、実際に女体盛りの経験がある人なんて本当に少ないでしょうね。体に乗せるものにもよりますが、「まずは胸の上にケーキだけとか、ちょっとしたことからお願いしてみては?」とアドバイスしておきました。

 

2:異物挿入

「AVのジャンルにもなってる異物挿入が気になります。でも彼女の体のこととか考えると心配もあったりして言えないです」(Yさん/27歳)

--異物ってどんなですか?

「うーん、定番なのは野菜とか? でも彼女が気持ちよくなってくれるものがいいかなぁ」

ゴムを使ってならば……?

妄想は膨らむようですが、なかなか実践にはいたらないようです。

異物挿入というとすごいものを入れられてしまいそうですが、ちょっとしたものをゴムを被せてなど安全な方法でなら、許してくれる女性もいるかもしれませんね。

 

3:「時間よ止まれ!」

「AVのシリーズで『時間よ止まれ!』って言うのがあって、自分の好きな状態で時間が止まった状態になって彼女を好きにできるっていうのがあるんです。それを一度やってみたいです」(Tさん/30歳)

--どこら辺に魅力を感じるんですか?

「たぶん彼女が普通に生活している姿勢で固まってくれてて、一切抗えないってところですかね。もちろん無茶なことはしないですけど、恥ずかしそうにしてる彼女を見てみたいなぁって」

痴漢ごっことも違うんです……

お互いの合意が絶対にないとできないプレイですね。

この話を聞いていて、ちょっと痴漢ごっこに似ているなぁと思ったのですが、Tさんに聞いてみたところ痴漢ごっこともちょっと違うそうです。人の好みってなかなかわからないですね。

 

4:潮ふき

「よくAV女優さんがたくさん潮をふいてるシーンがあるじゃないですか? 彼女にもしてあげたいんですけどね」(Aさん/26歳)

--彼女に聞いてみたことは?

「だいぶ前に付き合ってた彼女に一度だけしてみたことはあるんですけど、うまくできなくて。あれって体質とかあるみたいですね」

女性も経験してみたい?

潮吹きは女性でも体験してみたいと思っている人が意外と多そうです。

ただ、女性側にも男性側にもコツがいりそうなので、ちょっと試してみてダメだったから彼の力不足などと責めてしまわないようにしたいですね。

 

男性のエロに対する欲って深いですねー。でも女性も実は負けず劣らずといったところではないでしょうか?

お互いに「ちょっとチャレンジしてみたいかも」と思うくらいのエッチなことは、たくさん隠している可能性もあります。彼が何か言いにくそうにしていたら、あなたから聞いてあげるくらいの包容力をみせられるといいかもしれないですよ。