恋のなやみに効くメディア

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.11「本当の性欲レベル」

相川葵

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

では、想像してみてください。

彼氏とデートでホテルビュッフェへ!

今日は待ちに待ったカレとのデート。

ちょっとラグジュアリーなホテルのランチビュッフェを予約しています。

折角だから朝食は抜いてきちゃった……とお腹ぺこぺこのあなた。

さあ、ビュッフェレストランに到着しました。

まず最初に何を食べますか?

(1)ローストビーフ

(2)ホテルカレー

(3)パン

(4)野菜サラダ

 

眠くなったあなたは……

お腹いっぱいビュッフェのお料理をいただき、眠くなってしまいました。

ふわ~あ……とついついあくびも出てしまいます。

この後、あなたはカレと何をしますか?

(1)映画を観る

(2)ショッピング

(3)ホテルの部屋を取る

(4)家に帰る

 

Thinking Time!

 

それでは、心理テストの答えです。

1問目と2問目、あなたが答えた番号に、以下の点数をあてはめてみてください。

(1):5点
(2):10点
(3):15点
(4):20点

それでは、1問目の点数と、2問目の点数を足した数で、あなたの性欲の強さを測定しちゃいますよ!

 

40点……性欲ナシ。超淡泊!

1問目で野菜サラダ、2問目に至っては眠いから家に帰ると答えてしまったあなた、性欲はほとんどナシの超淡泊タイプのようです!

どちらの答えも、あまりにもアッサリとしていて、彼氏とつながることや、身体的な快楽に対する興味をほとんど感じません。

心配になってしまうくらい!

もし、エッチをすべきパートナーがいるのなら、相手が不満を抱えていないか時々気に掛けてあげて。

 

35~25点:性欲やや控えめ。波のあるタイプ

あなたの性欲はやや控えめタイプ。

大体は特にしたくもないけど、体調や気分など、そのときによって急激に性欲が高まるような日もあるでしょう。

悪いことではないですが、このタイミングが彼氏とズレてしまうとちょっと厄介。

カレがしたいときに、あなたが応じなかったり、反対にあなたがしたいのに、カレが全然その気でなかったり……。

あまりにすれ違いが大きくなると、別れてしまうこともある性欲タイプです。

時々は、その気でなくても頑張ったり、あるいはムラムラしたときは相手のやる気を引き出すように誘うなどの工夫がGood!

 

15~20点:性欲普通。たまに一人でも!?

あなたの性欲はややアリ。そう、これぞ普通のタイプです。

たまに一人でもしてみることってありませんか?

いいんです。それって普通のタイプです。

罪悪感を感じることはないけど、するときはカレにバレないようにコッソリと……。

また、自分の体に興味を持って、どこが良いのか知るようにすると、カレとの時間もより充実する可能性大。

 

10点:性欲ありあり。しょっちゅう迫ってない!?

あなたの性欲はズバリ、抜群に強いほう!

暗闇大好き、お肉大好きで、しょっちゅうカレに迫っている可能性もあるのではないでしょうか。

まあ、それはそれでカレは嬉しいかもしれないけど、あまりにやりすぎて相手が引いてしまわないように要注意!

 

性欲のあるなしはコントロールできる!

実は、性欲のあるなしはある程度、意志の力でコントロールできます。

ありすぎるのが良いというわけではないし、なさ過ぎるのが良いというわけでもないですよね。

大事なのは相手に合わせること、また同時に自分の欲求も少しずつ伝え、自分にも合わせてもらうこと。

そのリズムが合う相手とこそ、よい関係が築けるのかもしれませんね♪