恋のなやみに効くメディア

部屋で見つけて…もしや!「彼の隠された性癖」がわかった瞬間3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:体操服・ブルマを発見

「彼の部屋で彼がお風呂に入っているときに、私がパジャマ代わりに貸してもらう服を探そうとして見つけちゃったのが、どうみても女性用の体操服とブルマだったんです」(Kさん/31歳)

--ほう。で、彼には言ったんですか?

「いやー、ちょっと聞くのが怖くて聞けなかったんですよね。ただその後ちょくちょく彼とのエッチの後とかに、“○○君ってコスプレとか興味ある?”って小出しで聞いてみたら、結局“実は体操服ブルマを着て欲しいって思ってる”って言われて」

--着てあげたんですか?

「さすがに無理でしょ! ゴメンネって謝ったら許してくれて、それ以来その話題には触れないようにしています」

コスプレ好きというのなら、別のユニフォーム、例えばナース服などを着てあげることもできるでしょう。でも彼の場合、体操服・ブルマを着ている女の子のフェチだったようなので、そこはそっとしてあげたほうがいいのかもしれません。

今では学校で使っているところはほぼないのに、アダルトショップなどから体操服・ブルマのコスプレセットが消えないのは、こういうコアなファンがいるからなんでしょうね。

2:スマホの中の写真で首輪を……

「私のスマホの充電が切れちゃったときに、スマホで検索したいコトがあって彼のスマホを借りたコトがあるんですけど」(Fさん/29歳)

--そこには何が!?

「検索終わった後に、彼にスマホを返す直前に気になるメモフォルダを見つけて。ちょっとだけ見たら、そこに首輪をつけてる彼の写真があって……」

--えー! それはショックですね。

「ショック……なのかな? 一瞬なんだかわからなくてフリーズしてたら、彼にスマホを奪われて。しばらくお互い無言だったんだけど、その後彼から“実はドMなんだ”って告白されちゃいました」

結局FさんがSっぽい所もあるので、今ではちょっとずつエッチの時にそういうプレイを入れながらお互い楽しんでいるそうです。

男の人がMだと告白するのってなかなかハードル高そうですが、このケースの場合はお互いに受け入れあえて結果オーライだったと言えそうですね。これぞ怪我の功名。

3:長髪のウィッグが……

「彼の部屋でベットの下に髪の毛が落ちてたから拾って捨てようと思って掴んだら、長髪のウィッグが!」(Aさん/27歳)

--ベッドの下から髪の毛ってだけで、ちょっとホラーですね。

「はい。最初はそっちの方が怖かったんです。でも彼が、私がウィッグ持ってることに気づいて慌てて“友達とノリで女装のコスプレしたコトがあって”とか説明し始めて怪しいなぁって」

--結局それは本当だったんですか?

「あまりにも彼が慌てていて、説明の所々につじつまが合わない感じがしたので、問い詰めていったら、実は彼って一人で女装するのが好きだったみたいです」

Aさんと彼は話し合いを続けた結果、彼の恋愛対象は女性だということ、彼が女装をするのは完全にストレス発散だということがわかったので、そのままの関係をつづけているのだとか。

誰にでも変身願望はあるので、周りに迷惑をかけないならば存分に楽しんでくれても問題なさそうですよね。

彼から「実は俺Mなんだ!」とか「本当は熟女好きなんだ」と突然言われても狼狽しそうですが、不意うちでこんな風にわかってしまうのも困りそうです。

ただし、彼にどんな性癖があろうとも彼との関係に問題がないのなら、そこまで気にする必要はないのではないでしょうか。人は何かしらの部分で人と違っていて当たり前ですし、みんなどこか変態だと思えば広い心で受け入れられそうですよ!