恋のなやみに効くメディア

ごめんなさいっ…無理!彼氏でも「許容できない●●フェチ」3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:汚れた下着フェチ

「汚れた下着が好きだって人と付き合ったことがあるんですけど、無理でした」(Tさん/29歳)

ーー具体的には何を求められたんですか?

「デートの3日前から下着を変えないで欲しいって……。そんなの気持ち悪くなっちゃうでしょ? 最初は彼も遠慮してそんなこと言わなかったんですけど、だんだん本音を話してくれるようになって」

ーー3日って……無理ですね。

「そうなんですよ。だから、“ごめん、それは無理”って言ったらすごく寂しそうで。なんかそんな彼をみていたら、自分より相応しい人がいるんじゃないかって思えてきて、結局別れました」

いや、相応しい人っているんでしょうか? ただ、すごく彼のことを好きになって、彼のためならなんでもしてあげられるという人はいる可能性があります。

そういう女性と出会えていたらいいですね。

 

2:口移しフェチ

「口移しフェチなのかな?みたいな人と付き合ってました」(Iさん/30歳)

ーー口移しフェチ?

「はい。最初は飲み物の間接キスくらいだったので気にしていなかったんですけど、やたらと私が食べている物を欲しがるんです。食べかけのモノを欲しがるくらいなら良かったんですけど、ある日私が舐めてた飴を欲しがって」

ーーそのくらいなら大丈夫じゃないですか?

「そう思ったんですけど、その後実は“私が食べてる物を食べたい”っていうのを聞かされて、一回口に入れただけのモノを口移しするぐらいなら大丈夫でしたけど、咀嚼してからのモノが食べたいって言われて……。それは生理的に受け付けなかったですね」

あぁ……ここまでいくと確かに抵抗がありますよね。こういうフェチってあまり聞いたことがありませんが、世の中にはどんなことにもフェチな人っているものです。

 

3:パイパンフェチ

「パイパンフェチって言うのかな? あそこの毛を全部剃って欲しいって言われました」(Yさん/27歳)

ーー無理でしたか?

「いいえ、彼のことが本当に好きだったので一度は試してみたんです。全部剃るのってすごく難しかったんですけど、自分ではいい感じに剃れたかなって思ってて。彼も喜んでくれてエッチもすごく気持ちよくしてもらえたんですけど、だんだん気持ち悪くなってきて」

ーーやはり気持ち悪い?

「一度剃っちゃうとずっと剃っていないとチクチクして痛くなってくるし、やっぱりすごく変な感触なのが自分で気持ち悪くて。でも剃らないと彼が機嫌よくならないし……って葛藤していたら、それに疲れてしまったので別れることになりました」

パイパンが好きという男性は意外と多いのかもしれません。ですが、それに実際に応えるのはなかなか難しいようですね。

パイパン好きな男性は結構な確率でロリ好きなこともあるので、度を超すと赤ちゃんプレイまでさせられてしまいそうです。

 

いかがでしょう。あなたはどのくらいのフェチまでなら対応してあげられそうですか? 彼のことがどんなに好きでも、生理的に受け付けないことってあります。

もちろん、彼のためにしてあげられることには協力したいでしょうが、我慢のし過ぎは破局へつながってしまいそうですね。