恋のなやみに効くメディア

超驚き!男子が「気になる女子にしか送らない」LINE写真TOP3

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

3位:自分のペット

「あなたが、“他の女性には送らないけれど、気になる女性についLINEで送ってしまう写真”に当てはまるものをすべて選んでください(複数回答可)」と質問したところ、8.2%が選んだ写真が「自分のペット」で、3位に。

ペットを飼っている男子が、自分の愛するペットの写真を送りつけてくれば、イコールで好意のサインになっているのかも。

でもでも、「なんてコメントすればいいんだろう」なんて思ってしまう女子もいそうですが、テッパンのお返事は?

とりあえず「かわいいね!」で褒める

ペットの写真が送られてくるのは、彼にとってプライベートな部分かつ自慢の存在を明かしてくれているということ。

自慢の存在をけなすのは、絶対に御法度!

どんなに変顔のペットが送られてきたとしても「かわいいね!」がテッパンの褒め言葉です。

自分の大事な存在を褒められるのは、誰にとっても嬉しいものですから。

2位:休日に出かけた先の風景

続いて、2位になっていた写真は「休日に出かけた先の風景」で、13.2%の男子が選択していました。

「今、ココにいまーす」「今日はこんなとこに行ったんだよ」なんて言いつつ、出かけた先の写真が送られてくること、ありますよね。

これは「好きだから送っている」という男子も、少なくないようです。

彼が写っているわけではない風景写真って、意外と返答に困るものですが、テッパンの返しは……?

とりあえず「素敵だね!」からの……?

彼が写っているわけでもなく、全く興味がわかない風景写真だったとしても、撮影した彼に敬意を表して褒め言葉を返しておきましょう。

彼は、数ある風景写真の中でも渾身の1枚を選んで送ってきているはずなので、「わ~。素敵なところだねー」とベタ褒め。「私も行ってみたいな」でダメ押し。

1位:旅先の美しい景色

そして、1位になっていたラブサインな写真は「旅先の美しい景色」で20.0%の男子が選んでいました。

なんと、2位も1位も自分と関係のない風景や町並みなどの写真という結果に。

普段忙しい彼でも、旅先ではホッとリラックスした非日常時間を送っているはず。

そんな時に自分が体験している美しい景色を送りたくなるのは、「好意がある女子に限られるぜっ……」というのが、男子の考え方のようです。

テッパンの返しは、どんなコメントが最適なのでしょうか……!?

とりあえず「いいところだね~」からの?

旅先の写真には、とにかく「いいところだね~」が汎用性が高いテッパンフレーズに。

行ってみたら最悪だった旅先の写真を送りつけてくる男子は少ないでしょうから、まずは「いいところだね~」で彼がセレクトした旅先を褒めておき、「私も行ってみたいな」でダメ押し。

以上、男子が送りつけてくると好意のサインになっている可能性がある写真のTOP3をお伝えしましたが、いかがでしょうか?

「で?」と思ってしまう気持ちをグッとこらえ、「私のこと好きなんだな」と海より広い心で対応してあげてくださいね。