恋のなやみに効くメディア

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.9「彼のヤリチン度は何%?」

相川葵

相川葵A.Aikawa

では、心理テストを始めます。

カレに直接質問するのも良いし、あなたが「カレならこうするな……」というものを選んでもOK。

もちろん、付き合う前の男性について、そのヤリチン度をチェックするのもよし!

ただ、あなたが選ぶ場合はあくまでも予想に過ぎませんので、その結果だけでカレを疑うのはやめてあげてね……。

では、質問を始めましょう。

 

質問1:同僚が彼女の愚痴を言いました。

今日は会社の先輩や同僚と飲み会。

同僚は彼女の愚痴を言っているようです。

「彼女の誕生日のプレゼントとか面倒くさいよな。何をあげたらいいかわかんないし……」

あなたは何と答えますか?

(1)要するにオンナはもらえれば何でもいいんだろ

(2)おまえだってもらったら嬉しいだろ

 

質問2:飲み会で疲れた俺が出会ったのは?

仲の良い先輩、同僚と別れて、駅に向かっているところです。

もうすぐ駅に着くというそのとき、道の端を見つめながら、うろうろする女性の姿が見えました。どうやら何かを探しているようです。

顔を見るとなかなかの美人で、スタイルも良好。

片耳を触っているので、ピアスでも落としたのかもしれません。

終電まであと30分ほど。もし彼女が電車に乗るのなら、のんびり探していたら乗り遅れてしまうでしょう。

あなたなら、どうしますか?

(1)声をかけて一緒に探してあげる

(2)無視して駅に向かう

 

質問3:最寄り駅からの帰り道……

やがて電車に乗り、最寄り駅で降りたあなたは、家に向かって歩き始めました。

繁華街の駅と違って、最寄り駅は人通りも少なくさみしい印象。

家までは歩いて10分です。

さあ、どのように帰りますか?

(1)話をしてくれそうな人に電話をかける

(2)わき目もふらずどんどん歩く

 

(1)の数でやりちん度をチェック!

それでは、3つの質問のうち、(1)の数はいくつありましたか?

なんとなく、想像がついたかもしれませんが、(1)の数がヤリチン度をあらわしています。

 

(1)が多いほどヤリチン度が高い!

(1)が1つならやりちん度30%。

(1)が2つならヤリチン度60%。

(1)が3つの満点で、ヤリチン度90%!

さあ、どうでしたか〜?

 

ヤリチン男の特徴

・衝突したくないので、人に反対せずおおまかに同意する

・まとめ役になりたいので「要するに」という言葉を使いやすい

・女性には優しい

・一人になるのが怖いさみしがり屋

これらを見破るのが、今回の心理テストでした!

もしもカレが、飲み会の後や会社の帰り道に、やたらとあなたに電話をかけてくるタイプだとしたら……?

それはもしかして、ちょっとキケンなサインかも!