恋のなやみに効くメディア

男子の49%は「彼女に秘密がある」3位は悲劇の借金…1位は?

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

3位:実は借金がある

「彼女には絶対に言えない秘密にしていることをすべて選んでください(彼女がいないかたは“彼女がいたとしても言えないと思うこと”をすべて選んでください)(複数回答可)」と質問をしてみると、9.4%が選び3位になった秘密は「実は借金がある」でした。

「彼女には言えないけどなー。俺、借金返してるんだよなー……。デート代も本当は返済に回したいぜ……」などの鬱々とした気持ちを抱えている男子も、10人に1人以下とはいえ、決して少なくない割合に。

事業の借金ならともかく、個人的な借金のある男子との結婚は、誰だって「できるだけ避けたい!」と思いますよね。女子にとってこの割合は衝撃的だったのではないでしょうか!?

彼女に負担をかけない形で、早く完済してもらいたいものです。 

2位:実は二股をしていたことがある

続いて、2位になっていた秘密は「実は二股をしていたことがある」で10.2%の選択率でした。

今カノには一途な姿を見せている男子でも、過去の恋愛遍歴を探って行くと、「俺、実は二股経験アリ!」なんてパターンも珍しくなさそう。

およそ10人に1人の男子が二股をした過去を持つだなんて、女子としてはなんともショッキングですよね。

過去の二股に懲りて、今は一途な男子になっている人も多いことを願いたいものです。

 

1位:実は彼女以外の女性と関係を持ったことがある

そして、1位になっていた秘密は「実は彼女以外の女性と関係を持ったことがある」で17.8%もの男子が選ぶ結果に……。

“二股”まで激しい関係ではなくとも、ワンナイトラブあるいは割り切ったレベルで、彼女ではない女子と肉体関係を持ってしまった経験のある男子も珍しくない様子。

1位に選ばれた“彼女以外との関係”が秘密になっている男子は、およそ6人に1人にも達しているので、決して特殊な話とは言い切れません。

「彼女には口が裂けても言えないけど……この前、酔った勢いで別のコと……」なんてバツの悪い思いを抱いている彼氏もいますよね、きっと。

「それって、結局は浮気ってコトでしょ!?」なんて悲鳴をあげた女子もいるのではないでしょうか?

 

以上、彼氏が絶対に彼女に言えない恐ろしい秘密のトップ3をご紹介しましたが、いかがでしょうか。

トップ3のうち、上位2つが異性関係だなんて……乱れた男子も案外少なくない実態が改めて浮き彫りとなりました。

冒頭にお伝えしたように、「彼女に秘密は作らない」という男子は、約半数だけ。あなたの彼氏は、問題なさそうでしょうか。