恋のなやみに効くメディア

横で寝てるのに?男が彼女の家で「夜中に起きたらしたいこと」3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:スマホを見る

「彼女に浮気の疑いとかがあるなら、スマホとか見てみたいですね」(Kさん/29歳)

ーー浮気の疑いがなければ?

「なかったら、素直に彼女を起こさないように自分でスマホでネットサーフィンとかしてると思います」

なぁんだ。つまらない……。と思ってしまう筆者は、心が歪んでいるのでしょうか? ですが、疑いもないのに相手の個人的なモノに触ってもいいことは一つもないので、やはり見ないに越したことはないでしょうね。

2:彼女を見る

「横で彼女が寝てるなら、彼女の寝顔を見てたいな」(Yさん/26歳)

ーー見てるだけですか?

「ちょっとちょっかいかけたくなるかも(笑)。ツンツンしてみたり、唇をそっと触ってみたり」

ラブラブな感じがしていいですねぇ。ですが実際はいびきをかいていたり、涎がたれている姿を見られるかもしれないと考えるとちょっと恐怖でもあります。

3:物足りなかったら「もう一回戦」

「エッチしたあとで一緒に寝てると、起きたときもう一回したいなって思うことも多いので、彼女を起こしちゃいます」(Uさん/24歳)

ーーそれって願望ではなく、実体験ですね(笑)?

「あぁ、そうですよ(笑)。でも彼女が本気で疲れてるときは、起こすと機嫌悪いので寝かせておきますけど」

意外と一人エッチはしない?

話を聞いた男性たちに「夜中に彼女の部屋で起きたら、一人エッチとかしたくならないんですか?」と訊ねてみたところ、「彼女が目の前にいるのに、する意味ないでしょ」と笑われてしまいました。

彼女が起きるかもしれないドキドキ感とかを味わいたいのかと思ったのですが、目の前にいてどうしても我慢できないなら、起こすという男性が多いようです。

寝ている間って、相手が何をしているかわからないからちょっと不安になりますよね。もちろん自分に非がなければ安心していて大丈夫ですが、美都のように浮気をしているなら、安心して眠ってはいけなさそうです。