恋のなやみに効くメディア

【見ないでっ…】オトコが「なぜかムラムラしてしまう女」の共通点3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:不自然な露出をしている

箱崎「ババーンと胸の谷間を出して、キラッキラッにアピールしているのに、男子からは、いまいちウケがよくない女性っていますよね。健康美というか。

男子のムラムラって、“出していることが不自然”な状況で生まれるんですよ。

キレイな海の、太陽が輝く南国のビーチで、女性が全裸でいるとします。

このとき、その女性が健康的に日焼けしていて、肉体美で、笑顔で白い歯をみせて、太陽に向かってパーっと両手をあげていたら……男子はそれをみて、あまり性的には興奮しないんですよね。

逆に、同じ太陽が輝く南国のビーチでも、普段は太陽を避けまくっているような美白の女性が、ちょっとなおどおどした顔で、胸や大事な部分を手で隠して恥じらっていると……男子はすごくムラムラしてしまうんですね。

だから、普段のファッションで、“露出なんてしないような感じ”なのに、ちょっと見えちゃってて、それに気づいてか気づかずか、自信なさげな表情や態度でいると、男子はすごくムラムラしてしまいますよ。

これから夏に向けて、そういう不自然な露出をしやすいので、チャンスかもしれませんね」 

2:動きや話し方がゆっくり

箱崎「これはすごく具体的な話なんですけど、動き方や話し方は、できるだけゆっくりの女性のほうが、男子をムラムラさせやすいですね。

早口にぺちゃぺちゃとしゃべって、動きもなんかパパパパっと常にはやいシャキシャキとした女性で、“セクシー”キャラになっている人って、例えば芸能人などを想像してみても、いないのではないでしょうか?

そういうタイプの女性芸能人を想像すると、“お笑い”のタイプが多いですよね。具体的に名前は出さないですけど。

なので、よほど知的な部分なども出さないと同性からは“トロい子ね”と“ぶりっ子”とか、裏で悪口を言われてしまうかもしれないですけど、意識的に“ゆっくり”な口調や動き方をすることは、男子をムラムラさせるには効果的ですよ。

これはベッドでも使えるテクニックなので、覚えておいてください」

 

3:思わせぶり

箱崎「男子は、女性のことを意識的に眺めたり、想像したりすると、興奮してしまうんですよね。それさえできれば、ただ“女性”ってあるだけでムラムラさせられるんですけど。

なかなか意識させるのが大変なんですよね。

では、どうすれば意識させられるのかというと、“思わせぶり”な態度をとることです。

思わせぶりな態度というのは、“この子、俺のこと好きかも!”と相手に感じさせる態度ですね。

具体的には、相手のしていることや、身体の特徴を褒めてあげたり、ちょっとしたことに喜んだり、ジョークとか言ったら反応よく笑ってあげたり。

“好きかな”と感じてしまうと、男子は“その先”を意識してしまうんですよ。勝手に。その先を想像して、妄想したり、じっくり顔や身体を観察して、ムラムラしてしまう。これが意識した状態です。

なので四方八方に思わせぶりな態度がとれる子は、四方八方からムラムラされているでしょうね」

 

男がなぜかムラムラしてしまう女性の特徴をご紹介しました。3つの特徴をもった女性を想像してみると、「いるいるー」って感じがしますよね……。やりすぎるとまわりの、とくに同性から「ぶりっ子!」と嫌われてしまうかもしれませんが、要素をちょっと取り入れてみるのはいいかもしれません。