恋のなやみに効くメディア

「元カノよりかわいいっ」と絶対思わせる!小悪魔テクニック3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:カレシの友達を利用する

ーーというわけで、今回はカレシに「元カノよりかわいいっ」と思わせるテクニックをお聞きしたいのですが。

箱崎:男子は元カノが大好きですからね。

ーーどうしたらいいでしょう?

箱崎:カレシの友達に気に入られたらいいと思いますよ。自分のまわりの人が「かわいいな、おい!」なんてみんな言ってたら、影響されますから。

カレシの友達に気に入られるには?

ーーどのようにカレシの友達から「かわいい」と思われたらいいですか?

箱崎:まず、実際に会ったら「イイ子」に徹する。あとはFacebookなどで「いいね!」などをしまくっていれば、それだけで結構、好感触ですよ。

ーーカレシの友達とSNSでつながっておく。

箱崎:そうです。これをすると、カレシも浮気のアリバイ作りがしにくくなり、一石二鳥ですよ。「●●と遊ぶよ」とか、ウソがつきづらくなりますからね。 

2:店員さんによくしてもらう

ーー他にはありますか?

箱崎:店員さんなどによくしてもらうと、「この子かわいいんだなー」と間接的に思わせることができます。

ーーそんなもんですかね?

箱崎:どこに行っても恥ずかしくない、「外面(そとづら)のよさ」は非常に重要ですよ。なかなかいないですから、そういう子は。貴重という意味でも、「他の子よりいい」「逃がしたくないな」と思わせますね。

店員さんに気に入られるには?

ーー店員さんに気に入られるには、どうしたらいいでしょう?

箱崎:御礼をちゃんと言う。でしゃばらず、しかし、たくさん話す。

ーーなかなか難しそうですね!

箱崎:だからこそ、数が少なく、貴重なんですよ。恥をかきたくないために、おとなしくかしこまりすぎてしまう子が多いですから。ちゃんと御礼を言ったり、話したりがお店の人とできるためには、本などで、マナーをよく学んでおくといいですね。

 

3:自分の男友達も利用する

ーー「カレシの友達を利用する」、「店員さんによくしてもらう」そしてもうひとつは?

箱崎:自分の男友達も利用しましょう。カレシができても、他の男子にもイイ子で接して、仲良くし続けてください。

ーーカレシが嫉妬してしまって、悪影響ではないでしょうか?

箱崎:そんなことはありません。他の男子と仲良いほうが、「この子、モテるんだな……」と思うので、「男好きするモテ顔なんだな」と思わせることができます。「イコールかわいい」ですね。

男友達と仲良くするには?

ーー男友達と仲良くするには、どうしたらいいでしょう?

箱崎:まず、相槌やLINEでの反応をよくする。そして、相手を褒める。……という基本をおさえつつ、ワガママ言ったり、ドキッとさせたり……。『Menjoy!』の他の記事にたくさん書いてあるでしょう(笑)?

ーー他の男子からも、モテればいいということですか?

箱崎:結局、そういうことです。モテているという現実が、「この子はかわいい」という証明になります。だから、言いたいことは、「元カノよりもモテましょう!」。ただ、それだけです。

 

元カノよりも「かわいい」と思わせるテクニックをご紹介しました。全方向から「かわいい」と思われるイイ子になれば、その評価から、「この子はかわいいんだな」と思わせることができるようです。なかなか大変そうですが、そういう子になれれば、カレシ以外からの人気もウナギのぼり! やる価値ありですよ。

  

【取材協力】

箱崎キョウコ・・・育児にがんばる4児の母。「案ずるより産むが易し」がモットー。趣味はボルダリング。著書に『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』、『妄想ひとりHのススメ: 本物より気持ちいい』がある。