恋のなやみに効くメディア

とろ〜んとしちゃう…!エッチ中「キスしてあげると喜ぶパーツ」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:バストトップ

箱崎「まず、やはり最近、男子たちの間で静かに大流行中のバストトップですね。一番トップな部分だけでなく、その周囲もチュッチュとキスしてあげることがポイントです。

キスということで、周囲はくちびる、トップオブトップは舌にたとえて、じわじわと熱くキスしてあげると、とってもとろ〜んとさせることができますよ」

必然と上目遣いにもなれる!

エッチ中にキスしたいパーツ、まずはバストトップ。ここをいじられるのは、多くの男子が好きですよね。位置的に必然と上目遣いにもなれるので、挑発するような目つきで相手を見つめながらしてあげると、もうメロメロになっちゃうかも! 

2:首まわり

箱崎「続いて、首まわりですね。耳もふくみます。この部分は生命的な意味でも“人間の急所”ですので、チュッチュと吸い付いてあげると、ゾクゾクさせることができますよ。

ただし、“キスマーク”がつくと、隠しきれない場所ですので、相手の日常などを考えて、そのあたりはお気をつけて。

“キスマークついちゃうかも……”という意味でもゾクゾクなのかもしれないですけどね」

自分も“されたい”ですよね?

2つめのキスしたいパーツは“首まわり”。この箇所、自分はされたいけど、相手にはやってあげていなかった!という人も多いのではないでしょうか? 男子も女子同様にゾクゾクできちゃうパーツのようなので、ぜひいっぱいチュッチュとしてあげましょう。

 

3:指

箱崎「最後は指ですね。指というのは、じつはすごく敏感なパーツ。紙でシュッと切っただけでも痛た……ですよね。

この敏感なパーツを、エッチ中にペロペロチュッチュといっぱいキスしてあげてみてください。その見た目もなんかいやらしくていいですよね。

妖艶なセクシーな見た目と、気持ちいい感覚とで、相手はとろ〜んとしちゃいますよ」

1本だけじゃなく、2本も3本も!?

エッチ中にキスしたいパーツ3つ目は、“指”。1本だけでなく、2本、3本と同時にキスしてあげても喜ばれるそうです。あまり多くしすぎると、絵的にいやらしくなりすぎる感じもしますが、そういうのが大好きなエッチ男子には喜ばれるのではないでしょうか?

 

エッチ中、キスしてあげると喜ばれるパーツを3つご紹介しました。

箱崎「上記3つのパーツも喜ばれますが、一番おろそかにしないでほしいのは、くちびるへのキスです。とても気持ちイイだけでなく、愛情表現にもなるくちびるへのキスを、毎回のエッチでちゃんとしましょう」

とのことです。エッチ中のキス……エッチの気持ちよさにかまけて、忘れないようにしたいですね!

  

【取材協力】

箱崎キョウコ・・・育児にがんばる4児の母。「案ずるより産むが易し」がモットー。趣味はボルダリング。著書に『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』、『妄想ひとりHのススメ: 本物より気持ちいい』がある。