恋のなやみに効くメディア

「なーんで持ってるの!?」女がゴムを持っていた時の男の本音4つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:「慣れてるのかな?」

女性がゴムを持ち歩いるとそのような状況に慣れているのかと思ってしまうそう。

ビッチ確定

こう思われてしまうとビッチ確定です。女性がゴムを持ち歩くことに対してあまり良くは思っていないでしょう。

頻繁にこのような状況、男といい雰囲気になることに慣れていて今日もこうなることを予想して持ってきたのだと思われてしまうのです。

用意周到なうえにビッチでエッチな女子確定! 遊び好きの男性には喜ばれるかもしれませんね。

残念ながら、こう思われてしまうと彼の本命にはなれないかも……。

2:「護身用かな?」

可愛い女の子なら男に誘われるのは当たり前。そんな時に変な男に捕まったとき最悪な状況の護身用なのではないかと物分かりの良い男性もいるのです。

最悪時のお守り

クラブで潰れ、見ず知らずの男性と抵抗できずにそのままほぼ無理やり生でやってしまったという筆者の友人がいます。

その際にお酒が入っていたので抵抗しきれなかったもののゴムさえあれば生はまぬがれたかもしれないと言っていました。

確かに、いつどんなことがあるか分かりません。最悪の時の為に持ち歩いている女子は意外と多いと思います。

 

3:「アレルギーでもあるのかな?」

普通のゴムだとかぶれたり、そのゴムじゃないとダメな人もいるんではないかという意見も。

体に合わないゴムもある

ゴムも安いものから高いものまでピンきり。ホテルなどに備え付けているゴムだと安いものもあるので体に合わないという人も多いです。

優しい男性は女性の体にすごく気を使ってくれます。女性がゴムを持っていることに驚かず「アレルギーでもあるの?」なんてまず女性の体を気使ってくれる男性は確実に優しい男性ですね。

 

4:「彼氏いる?」

いつもゴムを持ち合わせているということは彼氏、または特定のパートナーがいるのではないかと思うらしいです。

ワンナイトで終わるかも

その日は酔った勢いで予想もしない関係になった。その際に女性がゴムを持っていたら、彼氏はいないと女性は言っても信じられない男性は多いです。

恋人がいても気にしない男性ならいいのですがやはり恋人がいるとなったら身を引く男性なんかだと、この関係は一日で終わるでしょう……。

 

どうでした? やはり女性がゴムを持っていることはあまり好印象をうけないようです。

大半の男性は“ビッチ”と思うでしょうね。しかし、これを読んでいる女性も分かると思いますがビッチでなくとも2の護身用、最悪な状況でのお守りとして持ち歩いている人は多いです。

あとは、財布に入れておくとお金がたまるっていうおまじないを信じて入れてる女性もたまにいますかね。男性にはこういった“女性のゴム事情”をしっかりと知ってほしいものです。