恋のなやみに効くメディア

「なんかムカつく」ここだよここ!嫌われキラキラ女子の特徴4つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:港区女子

キラキラ女子といえば港区在住の港区女子! 東京の富裕層が集まる港区に住んでいるのをいちいち自慢してくる女子。

いまいちどこか分からないじれったさ

どこに住んでるのかと尋ねると自信満々に港区と言っちゃう女子。港区といってもいまいちどこかパッとしない。

できれば最寄り駅なんかを答えてくれれば、どのあたりかパッとするのに港区と答えるあたりがなんだかじれったい。そしてなんだかムカつくところ。 

2:旅行大好き

キラキラ女子ってやたら旅行大好きなんですよね。行ってる人だと月に1回は飛行機に乗っているイメージ。

見え隠れする男性(パトロン)の影

ご実家がお金持ちなのかパトロンがいるのか、飛行機に乗る前には必ず空港のラウンジからのショットが定番なキラキラ女子。

ビジネス、ファーストクラスなんかだとフライト前にラウンジを使用できますからね。エコノミーではないことのさりげない自慢としか思えません。

若い女性が自分の稼いだお金でそんな優雅なフライトは難しい話。パトロンなのか金持ちの彼氏なのか? 見え隠れする男性の影が女子には良い印象を与えません。

 

3:手料理

料理が上手な女性は女性の憧れではありますが、毎回手の込んだ料理を作りすぎ! 毎回2人分用意して彼氏との同棲生活を醸し出すあたり……。

醸し出るビッチ臭

毎回、彼氏に手料理を振る舞う完璧な彼女を演じるキラキラ女子。しかし女子は見ていますよ。

「今日も彼ぴに手料理つくったよ!」といつもとお同じように手料理の写真を投稿するも、テーブルが違うことが多々あります。

仲の良い彼との食卓を演じるも今日はいったいどの彼氏のうちからの投稿なのか。

女子には感じるこの醸しでるビッチ臭。彼氏一筋、純粋な女子を演じているもバレバレなところが女子ウケ最悪。

 

4:肉!

頻繁に焼肉に通うキラキラ女子、ただの焼肉ではありません。恵比寿や六本木、麻布なんかの高級焼肉店の写真をひたすら載せちゃう感じ。

肉スタグラム

だいたい彼女たちのインスタでの肉に関する投稿は「#肉スタグラム」のハッシュタグ付き。

「なんなの肉スタグラムって?」が一般女子の意見。

2つめでも触れたようにどれも若い女性の稼ぎでは到底届きそうにない焼肉屋ばかり。どうも毎回彼女たちには男性(パトロン)の影が見えてしかたがない。

誰に連れて行ってもらってるのか、もしくはキャバクラの同伴か。普段は清楚で純粋無垢を演じているくせに自慢の入った男の影を漂わす投稿が一般女子は気に食わない。

 

どうでしたか? 「なんかムカつく」キラキラ女子。このような女性は周りにいませんか?

なんかムカつくけど私だけ? いやいや、世の中の大半の女性が彼女たちにムカついていると思います。