恋のなやみに効くメディア

【男子のホンネ】女子のLINEってどうよ!? – 今週のMenjoy!

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

3位:【男子のホンネ】女子のLINEってどうよ!?

男子とLINEしてますか?

もしかして……「こんな感じ」の女子っぽいLINEを送っちゃっていませんか!?

女子っぽいLINEが送られてきたとき、男子はいったいどう感じるのでしょうか……? ↓

※ 気をつけましょう…「女子がヤリがちなLINE」に男の本音が炸裂

【男子のホンネ】に迫ったこの記事が今週3位!

 

2位:【男子のホンネ】寿司屋でイラッとする女子

男子とお寿司を食べに行きたいですか?

お寿司、美味しいですよね。

でも……お気をつけください。男子は寿司屋で「こんな振る舞い」をする女子が大っ嫌いなようです。↓

※ 「おあいそ」って言うな!男が寿司屋でイラッとする女子の行動とは

今週の2位でした!

 

1位:【男子のホンネ】待ち合わせのときはさぁ…

男子と待ち合わせ。先に着いたら、なにをしていますか?

まさか、まさか……。こんなことしちゃってませんか!?↓

※ 待ち合わせで「男を心底ガッカリさせた」女の待ち姿4パターン

今週の1位は、待ち合わせで先に着いて待っているときのNG行動でした! もう遅れていくしかないッ!!!

 

というわけで、【今週のMenjoy!】ベスト3は、男子のホンネ3連発でした! やっぱりみんな気になるんですねー。

来週もお楽しみに♡