恋のなやみに効くメディア

先輩社員に聞いた!「入社同期とエッチな関係になっちゃた」2つ

大山奏K.Ohyama

1:家のみのあと雑魚寝して……

「1ヶ月間の研修が終わって、同期のみんなが仲良くなったので、家飲みしようってことになったんです。そこで、ずっと気になってた人と触りあっちゃいました」(Sさん/女性/29歳)

ーー触りあうとは?

「気になってた男性の家で男女6人で飲んでたんですけど、夜中になってみんな雑魚寝し始めて。私もウトウトしてたんですけど、気がついたら、隣に目当ての男性が寝てて……」

ーーそれでどうしたんですか?

「何もできずにただ寝顔を見てたら、イキナリ目を開けたからびっくりしちゃって。“何見てるの?”って小声で言いながら、彼が私の胸を触ってきたんです。で、腕を掴まれて彼のアソコを私も触って」

ーーキスとかは?

「いやいや、すぐ近くでみんなが寝てたし、それ以上は何もできなかったです。彼はその状況を楽しんでたみたいですけど。で、そのまま“おやすみ”って言われて。あれはドキドキしたなぁ」

ーーその後恋に発展しましたか?

「はい。別の日にちゃんと告白してもらって、その後お付き合いしました。今はいい友達ですけど」 

2:会社で2人で残業中にキスを……

「僕は入社して半年ぐらいしてから、すごく仕事が忙しくなった時期があって、そのときいつも一緒に残業してくれた同僚と会社でキスしたことありますね」(Uさん/男性/28歳)

ーー会社でってどんなシチュエーションですか?

「2人で残って資料室みたいな場所の整理をしてたんですよ。で、全然終わらなくて、20時くらいに彼女がコンビニでサンドイッチ買ってきてくれて。それを食べながらちょっと休憩してたんですね。前から彼女はすごく前向きでいい子だなぁって思ってたので、“彼氏いるの?”って聞いたら、“いないよ。Uさんは彼女いるんでしょ?”って言われて」

ーーそれから?

「で、いないって答えたんですけど、彼女が“えー、絶対いるでしょ”みたいに言ってきたから、そこでとりあえずキスしちゃいました」

ーーとりあえずって(笑)。

「いや、ちゃんと心はこめましたよ。キスで口をふさぐというか。彼女いない証明のつもりでキスして、“いないって言ってるでしょ”って言ったら、彼女がなんか力が抜けたみたいになって可愛かったです」

ーーその後は進展しましたか?

「はい、実はその彼女って今の奥さんなんです」

 

同僚には好意を抱きやすい?

実はこれ以外にも話を聞いたのですが、みなさん結構同僚のことを好きになった経験をもっているようでした。実際に付き合った人は少なかったですが、同僚相手の恋というのは、可能性が高めなのかもしれませんね。

 

いかがでしょうか? 一日の中でも多くを過ごす会社では、エッチな関係もうまれやすく、ハプニング的にエロが発生しやすいようです。

気になる相手がいたら、ちょっとアプローチをしてみて感触を確かめてみると、意外にいけるかもしれませんよ!