恋のなやみに効くメディア

バレバレ!男友達が「君とエッチしたいんやで〜」と思ってるサイン3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

まずは「男子の基本」を知っておこう!

箱崎「まず、男子の“エッチしたい!”と思うハードルは一定ではない……と知ってください。彼がエッチもひとりエッチもしていなくて、エッチ飢餓状態のときには、そのハードルはえらい下がります。

普段はなんとも思わないようなレベルの女子でも、“うーん、意外と……腰回りがセクシーだから、いけるかな!”と、普段重要視するパーツ以外のところにもセクシーポイントを見つけ、ゴーサインを出すのです。

究極的には、“髪の毛が素敵だから”とか、“目の玉がキレイだし”とか、そこまでもっていける男子もいます。

反対に、今朝ちょっとムラっとして、ひとりでしてきちゃった……なんてときは、マックスにハードルが上がります。美人な同僚が近づいてきても、“仕事は仕事だからさ。ちゃんとやって!”なんてキリッとした表情で言えるでしょうね」 

「君とエッチしたいんやで〜」サイン

箱崎「それらを踏まえたうえで、では男子が“君とエッチしたいんやで〜”と、ハードルを飛び越えてきたときにみせるサインにどんなものがあるのか? それを紹介していきましょう」

1:「なにしてる?」LINEの真実

箱崎「まずは急に送られてくる“いまなにしてる?”、“今日なにしてる?”などのLINE。衝動的ですねー。ただヒマだから連絡してきてるだけかな……なんて平和なことは思わないでください。男子はヒマなときにやりたいことは、たくさん持っていますから。

“なにしてる?”というのは、会話ではなく行動を気にしていますから。ただLINEで話すのではなく、直接会ってなにかしたいんですよ。

予定もたててなかったのに、そんな急に“会いたい”なんてモチベーション。グツグツと心の奥底で煮えたぎる性欲を感じますよね」

2:なんかSNSでからんでくるなぁ……?

箱崎「TwitterやFacebookなどに投稿したら、珍しくコメントが。こんなとき、“あ、なんか彼にひっかかること言ったのかな?”なんて勘違いしてはいけません。ムラっときた……という意味でひっかかったのかもしれませんが。投稿を見る前からムラっとしていた可能性も否定できません。

よほど普段から趣味が一緒な男子ならば別ですが、唐突にからんできた場合は、どんなかっこつけたコメントをしていても、“君とエッチしたいんやで〜”に脳内で変換して読んで大丈夫です」

3:こんな「ランチしましょう」……も!?

箱崎「昼の誘いだからって、エッチな気持ちは1ミクロンもないと思ってはいけません。男子は“ひとり飯”なんて嫌と思わないし、むしろ好き。男子っぽいものをガツッと時間をかけずに食べて早く次のことしたいと思っていますから、“一緒にランチ”を誘うには結構エネルギーが必要です。

そのエネルギーはどこからくるのか? “エッチしたいんやで〜”に決まっているでしょう。

もちろん社会人ともなれば、“たまには情報交換”とか、ていの良い言い回しは使うでしょうが、よっぽどその相手からお金のニオイがしないかぎり、せっかくのランチ時間を使ってまで会おうとしませんよ。

彼のハードルがどれくらい上がっているとき下がっているときかは判断がつきませんが、誘われたときは、“君とエッチしたいんやで〜”に引っかかってると思っていいでしょう」

 

以上、男子が「君とエッチしたいんやで〜」と思っているサインを3つ教えていただきました。

彼のハードルが上がっているときに、「やっぱなんか違うな……」と思われることもあるかもしれませんが、サインが出ているときはチャンスとも言えます。相手がイケメンならば、積極的に既成事実を作りにかかりましょう!

  

【取材協力】

箱崎キョウコ・・・育児にがんばる4児の母。「案ずるより産むが易し」がモットー。趣味はボルダリング。著書に『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』、『妄想ひとりHのススメ: 本物より気持ちいい』がある。