恋のなやみに効くメディア

タッチしただけで…もうメロメロ!男を興奮させるボディタッチ3つ

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:ただタッチをすればいいワケじゃない

モテテクの王道中の王道でもあるボディタッチは、多くの女性たちが狙っている彼を恋に落とすために用いられる恋愛テクニック。そんなボディタッチについて、今までさまざまなテーマで『Menjoy!』でご紹介してきましたが、果たして本当に本当に効果があるのかでしょうか。

今回は、マジで効果アリと判明したボディタッチを厳選してご紹介します!

2:男が本当に喜ぶボディタッチ3つ

(1)不意打ちでタッチ

王道とはいえ、ボディタッチをあざとく使ってしまうと逆効果。むしろ不意打ちを演出したボディタッチのほうが効果的なようです。

例えば、一緒に歩いていて躓いたときや、何かを避けるときなどに、自然に彼のほうへ体を寄せましょう。可能であれば腕にしがみついてしまうのもアリです。

ボディタッチにもドキドキですし、予想させずに実行することで彼の下半身がキュンとしちゃうかもしれませんよ!

 

(2)髪の毛を使って

男性が触れてドキドキするのは、女性の体だけではないようです。

顔を覗き込むような姿勢で毛先を彼の顔に少し当てたり、肩に寄りかかって髪の良いニオイを感じさせたり。これらも立派なボディタッチです。

髪の毛が顔に触れるという状況は、エッチを連想させる上、髪の毛のニオイ=お風呂のニオイなので、男性の本能をズギューンと刺激することができます。

(3)耳元で囁き吐息で

耳元で囁くのも、男性が大好物なボディタッチです。「触れてないじゃん」と思うかもしれませんが、この方法で触れさせるのは、ズバリ「息」です。内緒話をするわけでもないのに、耳元へそっと近付き、吐息を意識しながら喋ってあげましょう。耳は性感帯でもある場所なので、彼の意識は話の内容よりあなた自身に集中すること間違いナシです!

 

3:まとめ

あなたが使っているテクはいくつありましたか? 今回の取材で気付いたのですが、やっぱり男性って女性からの“ボディタッチ”が好きみたいです。

というか、「意識していなかった女性を意識するきっかけになりやすい」ようなので、変に会話のみで彼を落とそうと頑張らず、要所要所に様々な“ボディタッチ”を加えるようにしてみてくださいね。