恋のなやみに効くメディア

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.2「あなたの性生活は?」

相川葵

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

トランプゲームでわかる、ちょっとエッチな?

トランプゲームで、ちょっとエッチな何がわかるのか……それは後でのお楽しみ!

Q.まずは、あなたの好きな記号を選んでください。

最初に、トランプの4つの記号の中から、あなたの好きなものを選びましょう。

1.ハート
2.スペード
3.クラブ
4.ダイヤ

選びましたか? では、次にまいりましょう。

あなたの好きな数字を選んでください。

トランプの数字といえば、1~13までありますよね。

この、1~13の中から、あなたの好きな数字を選んで、覚えておいてください。

 

Thinking Time!

 

さあ、好きなトランプが決まりましたね。

実は、このトランプゲームからは、あなたの性生活が丸見えになっちゃうんです!

 

気になるあなたの性生活は……?

下にご紹介するキーワードを組み合わせてみましょう!

まずはトランプの4つの記号からご紹介

1.ハート…「ねっとりとした」

愛情の象徴、ハートを選んだあなたは、性生活も濃厚であることを好みます。

常にラブラブ、相手と密着した夜を望むさみしがり屋でもあるようです。

2.スペード…「あっさりとした」

逆向きのハートであるとも言われるスペード。

ハートとは正反対に、あまり濃厚なのはいやだ、後腐れ無いヤツがいい……くらいには思っているかも。

3.クラブ…「思いやりのある」

クローバーの形を模したクラブ。

エッチがどうこういうよりも、エッチの向こうに心の充足や幸せを見たいタイプです。

4.ダイヤ…「攻撃的な」

槍の先端のようなダイヤを選んだあなたの志向は、やや攻撃的。

エッチに言い換えると、激しい、めちゃくちゃにしたい、あるいはされたい願望といっても良いでしょう。

次に1~13の意味をチェックして

1~13という数字にも意味があります。

今回はその中から、エッチに関連するキーワードを拾い上げてご紹介します。

1:女優(俳優)
2:欲求不満
3:ドM
4:絶倫
5:マグロ
6:へたくそ
7:見られ好き
8:感想聞きたがり
9:罪悪感萌え
10:変態
11:コスプレ好き
12:言葉萌え
13:ドS

 

自分の性生活、わかっちゃいましたか!?

さあ、あなたの性生活の傾向はどうだったでしょうか。

ハートのエースを選んだあなたなら、“ねっとりとした女優”。ベッドの中の演技で、相手をメロメロにしているのかも。

スペードの5なら“あっさりしたマグロ”! も、もうちょっと頑張ったら相手も喜んでくれるかも……。

ダイヤの13、“攻撃的なドS”なんて最強ですね。

楽しんだら、ぜーんぶ覚えて、合コンのネタにしてみてくださいね!