恋のなやみに効くメディア

耳元で囁かれて…ドライブデートで彼がドキドキしちゃった瞬間は?

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:彼女の太ももがチラリ

「普段もいつも彼女はスカートなんですけど、初めてドライブデートに行ったときに気づいちゃったんです。スカート丈が膝ぐらいだと助手席に座る彼女って、太ももがチラチラ見えるんですね!」(Hさん/26歳)

ーー太ももばかり見てると危ないですよ(笑)。

「わかってますよ! それにあんまりジロジロ見るのも怪しいし。だから、チラチラくらいで満足することにしておきました。ただし、その後、そんな理由でドライブデートが多くなったのは秘密です(笑)」

2:ホテルの明かりしか見えない

「ドライブで少し遠出すると、帰りが夜になっちゃいますよね。そういう時に高速を走って帰っていると、たいてい目にしちゃうのがホテルの明かりしか見えない場所です。あそこ通るときってなぜかドキドキしちゃいますね」(Uさん/28歳)

ーーそれはエッチな妄想してるからでは?

「いやまぁ、そうなんですけどね。でも、彼女もなんとなく早口になるし、やっぱり意識してるんじゃないかなぁ」

3:耳元で囁かれて……

「うちの彼女だけなのかもしれないけど、ドライブデートでトンネルとか走ってて声が通りにくくなると耳元で話しかけてくるんですよ。アレってゾクゾクしちゃって危ないですよね」(Tさん/25歳)

ーーあぁ、確かに耳元はゾクゾクしそうですが、運転気をつけてくださいね。

「もちろんです。あぁいうゾクゾクはアドレナリンが出る感じでちょっと運転も乱暴になりそうになるので注意します!」

4:サービスエリアでマッサージ

「前の彼女がサービスエリアで“疲れたでしょ?”って手とか肩とかをマッサージしてくれて、うわー天使だって思いましたね」(Iさん/28歳)

ーー天使って(笑)。

「いや、天使でしょ。サービスエリアでの行動ってかなり彼女としての資質がわかるよね。自分のためにトイレに駆け込まれたり、お腹すいたーとか足が疲れたーとか文句ばかり言われると、“こっちの方が疲れてるよ!”って怒りを覚えますから」

SAでの無駄遣いは命取り!

SAでの行動は、男性に色々な印象を与えてしまいます。

その中でも、ご当地ものだからと食べ物やお土産を買いまくってしまうのは危険な行為です。彼から、“金遣いが荒い”というレッテルを貼られてしまうかもしれませんよ。

女性はみんなドライブデートが大好きです。ドライブデートでは彼との距離を一気に縮めることも可能ですが、彼の心が離れていってしまう危険も潜んでいることを忘れずに。

彼をドキドキさせて、メロメロにしちゃってください!