恋のなやみに効くメディア

アブないエッチは媚薬……アラサー女子が憧れる危険な恋とプレイ

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:大人女子が狙う…アブノーマルな愛のカタチ

「ちょっとアブノーマルなエッチがしてみたい」「経験したことがない愛を求めているんです」

ここでは、そんな心に秘めた願望を漏らすアラサー女子にインタビュー。

堅実な彼氏がいて、結婚秒読み……それなのに、体の奥にある秘密の花が開く感覚があるそう。安全圏にいる今こそ、「してみたいエッチ」「惹かれる危ない関係」について、話を聞いてきました。

 

2:体から始まる関係を求める人も多い

(1)ワンナイトの人にめちゃくちゃに感じたい

「会社の同僚でもある彼氏と3か月後に結婚するんですけど、ひとつだけ心残りがあって……。

私、ワンナイトって、今までしたことが無いんです。それを誇らしいと思う一方で、一晩でベッドに行ってもいいと思えるほど、いい気分にさせてくれる男に出会ってみたいという気持ちはあります。

体から始まる関係の醍醐味は、何といっても、”ほとんど知らない人とベッドを共にする”という非現実感。この興奮を覚えてしまったら、逆に癖になってしまいそうで少し怖い気もします」(Mさん・34歳女性)

(2)10歳以上年下の男子とエッチ

「うちは新婚なのですが、もう子作りモードというか、エッチの喜びはありません。

先日、10コ下の男の子と結婚した友達とごはんをしたのですが、夫が若いせいか、彼女たちもとっても若いんです。しかも、夜もとっても大切にされているみたいで……。10歳も年下の男に選ばれるなんてオンナ冥利に尽きると思いません?しかも、エッチがすごくうまいんですって」(Kさん・35歳女性)

 

 

(3)旅先の外国人と濃厚エッチ

「先日、ギリシャに夫婦で旅行に行ったのですが、旅先ですてきな男性がいたんです。胸板が厚くて、瞳が大きくて……上腕二頭筋に筋肉の筋がビッと入っていて、あの腕に抱きしめられたら……と思わず体の奥がうずく感覚がしました。

夫はいい人なんですが、エッチはご無沙汰だし、筋トレなんか全然やらないし……。異文化だし、細かいニュアンスを伝えるコミュニケーションもしにくいだろうけど、エッチは言葉はいらないですよね。やっぱり、ちょっと冒険したい!」(Yさん・34歳女性)

 

3:まとめ

めくるめくエッチや、危険な恋愛にはリスクがつきもの。それでも踏み込んで、「自分が知らなかった自分」に出会いたくなる女性たち。

大人だからこそ、分別を持ちながら、傷つきすぎない程度に体験し、その秘密を墓場まで持って行く……アラサーはそんな「冒険」の適齢期なのかもしれませんね。