恋のなやみに効くメディア

発射オーライ…!? 「男が妄想する」車の中でのエッチな行動3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:お口で奉仕させながら……

「そりゃあ、運転しているときに、彼女に助手席から口で奉仕してもらうってやつですよ! 男なら絶対一度は考えますって」(27歳/建築)

ーーそれって危なくないですか?

「実際にやったことないからわからないですけど、危ないですかね?」

ーー危ないでしょ。気持ちよくてハンドル操作誤るとか。

「それはない! だって彼女乗せてるんだから、怪我とかさせられないし」

ーーそういうところは彼女想いなんですね……。

2:彼女が実は下半身を……

「前の彼女がちょっと露出系の趣味があったから、下半身裸で助手席に乗ってもらったら楽しそうだなぁって妄想したことはありますね」(30歳/IT)

ーーえ? 実際にやったんですか?

「やってないですよ。でも、“やってみる?”って聞いてみたら、耳まで真っ赤にしてて可愛かったなぁ」

ーー伝えはしたんですね(笑)。

「はい。言葉だけだから問題ないでしょ。そういう責めも結構好きみたいだったし」

ーーまぁ、お互いの趣味が合うならいいですが。公序良俗に反しないように気をつけてください。

3:駐車場で車を揺らして……

「まぁ、普通に車の中でエッチですかね。でもそれだけじゃつまらないから、できれば周りにたくさん車が止まってる所とかでやってみたいな」(26歳/営業)

ーー見られちゃいますよ!

「それがいいんじゃないですか。彼女に“ほら見つかっちゃうよー”とか言葉責めしながらとか」

ーー本当に見つかっちゃったらどうするんですか?

「そこは、ちゃんとリサーチして人が少ない時間帯とか場所を選ぶんですよ。ちゃんと守ってあげないといけませんからね」

ーーそういうところに気はまわるんですね。

男の人って本当にいろいろ妄想しますよね。もしかしてどれかやってみたいとか思っちゃいました?

もしそうなら、彼氏にちょっと提案してみてもいいかもしれませんが、変態だと思われないように気をつけてくださいね。また、公然猥褻や道路交通法違反、事故にはくれぐれもお気をつけて。命あってのエロ妄想ですよ。