恋のなやみに効くメディア

「どうやったら長続きする?」童貞彼氏と上手くやっていくコツ3つ

桃倉ももM.Momokura

1:期待をしすぎない

童貞彼氏と上手くやっていくうえで一番大事なのは“期待をしすぎないこと”だそう。確かに、恋愛において悲しくなったり、がっかりしてしまったりする原因は期待しすぎることにあります。

ある程度、女性経験のある男性なら女性の気持ちを理解してくれることもあり、期待に応えてくれることもありますが、童貞はまず期待に応えません。

小さな喜びを大事にする

相手に期待しないでいると小さなことでもうれしく感じます。

例えば付き合って2か月記念日。彼女はなんとなく覚えていたものの特に口には出さずにいると彼氏から一緒にお祝いしようといきなり言われたとします。

「期待していたらそれは当たり前のこと。しかし期待しないでいるとどんな小さなことでもすごくうれしく感じる」と童貞の彼氏がいる筆者の友人が教えてくれました。

小さな喜びを大事にすることは童貞彼氏以外でも長く続くコツのひとつ! なかなか彼氏と上手くいかない人は相手に期待しすぎなのではないでしょうか? 

2:セックスは焦らずゆっくり

童貞なんだからセックスが下手で当たり前。

1から女性が男性に教えてあげるのです。付き合って手を繋ぐタイミングからキスのタイミングも。彼らにとってはすべてが初めてのこと。セックスは単にカラダの繋がりだけでなく、このような小さなことから始まっているのです。

上達を楽しみにする

はじめは何も知らないかもしれないけれど彼女がちゃんと教えてあげれば童貞だってセックスは上達します。

セックスの上手さって経験人数ではないですから。最初は何も分からなかった彼に今ではイカせられまくりなんて、たまらないですよね!

また、ちょっとした補足になりますが童貞って実際には経験はないけれどノウハウ本とかネットでセックスの情報をかなり収集して勉強しているため案外うまいことも……。

実際に昔、筆者が少し付き合ったことのある童貞君で、やたら手技が上手かった人がいます。

童貞なのになんでそんなに上手いのか聞くとネットでセックスに関する記事を読みまくったと言っていました。 

3:お互いよく話すこと

3つ目はお互いによく話すこと。何度も言いますが童貞は何も分からないのです。言わなくて分かるでしょってことが童貞には分からないんですよね。

相手も自分に期待している

1で自分が相手に期待しているように、童貞の彼も彼女に期待をしています。おそらく、女性が彼氏に期待するよりその期待は大きいでしょう。

「相手の期待を裏切らないよう努力することが何よりも大事だけれど、彼らの女性に対する期待は単なる幻想だということを教えてあげることが何よりも重要」と童貞の彼氏がいる筆者の友人が教えてくれました。

例えば極端な話、女性にはムダ毛がないと思っている童貞がいれば、それは期待ではなく単なる幻想。彼らの幻想に応えられなくて破局なんて笑える話ですからね。

女性にだって脇や指先にも毛が生えるという現実を教えてあげてください。そのためにはお互いによく話すこと、会話をすることが大事なのです。 

どうでしたか? 童貞はセックスだけではなく女性そのものが初めてなひとが多いので女性を1から教えることが付き合っていくうえで長く続くコツ!

一度付き合ったのなら多少うっとうしくてもかわいい童貞君の面倒を見てあげてくださいね!