恋のなやみに効くメディア

恥ずかしくて言えない…彼に「エッチしたい」と伝える方法3つ

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:女子からできる可愛いアピールがある!

自分の性欲が高まっているのに、彼が全然気づいてくれない……なんていう悩みを持っている人もいるでしょう。そんなとき正直に「エッチしたい」と言えればいいのですが、女性から伝えるのって、けっこう勇気がいります。

そこで今回は、「女子からできる可愛いエッチしたいアピール」を厳選してまとめてみました!

 

2:彼に「エッチしたい」と伝える方法3つ

(1)お風呂上りにジャジャーン!

彼との家デートでお風呂からあがったときに、彼を裸で出迎える方法です。もちろん寒い時期には、タオル一枚というチラリズム満載な姿も男性を興奮させるのに効果的。

その姿をみて、「え? 寒くない?」なんて男の風上にも置けない発言をする人は少ないでしょうが、もしそう言われてしまったら、「あたためて」と言えばOKです。

彼と一緒にお風呂に入ったのならば、彼にピッタリと後ろからくっついてみるといいですよ。心の距離を縮めるには体の距離を縮めることからです。

(2)ベッドの中で彼を触る

彼が今日はエッチせずに眠っちゃいそうと思ったら、彼が寝入ってしまう前にベッドの中で彼の体を触ってみましょう。

触る場所は自由ですが、腕などだとすごーく鈍感で気づかない場合があるかもしれないので、おススメは胸や太ももです。

彼がぞわぞわするように、優しくさするように触ってあげれば、彼にその気がなくても一気に……!?

(3)下唇を噛む

外でのデートで彼がホテルなどに行かずに帰ろうとしている場合などは、彼に見せるといい表情があります。それは、下唇を噛むというものです。

唇は女性器を連想させるものとしても有名。すると男性は無意識に、あなたの裸の姿を想像してしまうわけです。

ご飯が終わって「今日はもう帰る?」なんて言われたら、すかさず一度うつむいてから、下唇を噛んでちょっと見上げるような甘えた視線を送ってみるといいでしょう。

 

3:まとめ

これだけのことをしても、彼が全然エッチをしてくれそうにないときは、彼にもなにか理由があるのだと考えてサッと引いたほうが無難です。

これでもかと言うほど押して押して押しまくるという方法もなきにしもあらずですが、そこまでされると男性が引いてしまう可能性もあります。

押しても駄目なら引いてみるのも作戦です。意外とサッと引いたほうが次回、「この前は悪かったな」と思って、心のこもったエッチで恩返ししてくれるかもしれませんよ。

どんなしぐさでも彼が乗り気になってくれればOKです。彼が淡白で困っているという人は、彼があなたとのエッチにあまり魅力を感じていない可能性もあります。