恋のなやみに効くメディア

婚活女子がエッチ目的男子の餌食に……婚活を公言したらダメ男が寄ってくると思え!

MENJOY編集部MENJOY

1:エッチ目的の男性は、婚活女子を狙っている

したくても、なかなかできないのが結婚……。

しかし、あまりにも“婚活”をアピールしまくると、今度は、そんな焦りにつけ込んだカラダ目的の男性が近寄ってきやすいもの。

「早いこと恋人を見つけて結婚したい!」という女性の隙を狙ってくるのです。

 

2:婚活女子がエロ目的の餌食になりやすい理由3つ

(1)簡単に落とせると思われる

あまり知らない間柄でも、「結婚前提にお付き合いしましょう」とひと言いえば、婚活女子なんて簡単に落とせると思っている邪な男性は多いのです。

でも普通に考えると、よく知らない相手にいきなり「結婚前提にお付き合いしましょう」と告白されるなんて……そんな都合の良い話なんてないですよね。

「結婚」という言葉にやたら反応してしまい、そのまま流れで付き合って、結局長続きせずにバイバイ……なんていうことも。ただ無駄な時間を過ごしすだけのことになります。

婚活中の大事な時間を、ヤリモク男なんかに騙されないようにしてくださいね!

(2)積極的に体を許す

恋愛というのは駆け引き。女性は結婚が目的なのですから、そのために与えるものは何でも与えてしまう、というケースも見受けられます。

それに、婚活女子は恋愛経験が少ない場合も……。処女も、貯金もなにもかもささげて、とんだ詐欺野郎だった……という可能性だってあります。

また、「私なんて、全然ダメです」みたいなことを連発する、自信なさげな女子が好きという男性も少なくありません。徹底的に軽く見て、ありえないくらい鬼畜なエッチをさせられて、ポイ捨てされるという例だって存在すのです。

(3)婚活女子はナンパされやすい

結婚したいのですから、恋愛のスイッチは常にオンにしているのが婚活女子。そうすると、自動的にナンパされる可能性が高まっています。また意識的に婚活をスタートして、男性ウケが良さそうな女子アナファッションを身にまとった瞬間、ナンパ数が激増したという女性も……。

ただし、ナンパをしてくるような男性は、中にはいい人もいるかもしれませんが、基本的にはクズでしょう。クズ男は、失敗の経験を積んでいるだけに、エッチが上手。

「愛しているよ」なんてささやきながら、アソコが溶けちゃうくらいのテクニックで何度もイカされて、彼の身体じゃないと満足できなくなってしまう人だっているのです。

普通の男子のテクニックと、女性とエッチするのが大好きなヤリモク男子では、場数もテクニックも違いますからね!

 

3:まとめ

では、婚活女子が失敗しないために、どうすればいいのでしょうか。

それは、ガツガツしないことです。

“婚活パーティー”や“婚活アプリ”などで、今では簡単に異性と出会うことができます。

いい人がいなければまた次の婚活パーティーに顔を出せばいい、「この人はちょっと」と思ったらまた違う人とマッチングすればいいだけの話。

あとは、相手とじっくり付き合うことです。

多くの婚活女子は、アクティブに動いているのになかなか結婚できません。それはアクティブに動きすぎて、新しい出会いにばかり期待してしまっているから。

今は簡単に異性と出会える世の中。ちょっといい感じの仲になっても、欠点を見つけてしまってすぐにバイバイ……。「男なんて山ほどいるんだから、すぐにまたいい人に出会えるだろう」という考えがいけないのです。

新しい出会いにばかり期待していると、目の前にいる相手を見逃しがち。よく見るとあなたの周りにも素敵な人はいるはずです。

新な出会いも大事ですが、自分の周りに目を向けてみることも大切でしょう。