恋のなやみに効くメディア

脱がせて思わず…ビンビン!大興奮した「彼女の服の下の秘密」3つ

山根ゆずか

山根ゆずかY.Yamane

目次

隠す

1:首の付け根に小さなタトゥ

Mさん:前の彼女なんですが、一見とても清楚な感じで、髪も黒髪ロングの色白美人でした。30歳手前のOLでした。

ーーそんな彼女にタトゥが?

Mさん:そうなんです。ヨガが好きなのは知っていたのですが、かなり本格的にやっていて首の付け根にヒンドゥー語のタトゥが入っていました。

ちょっとワルい部分を見てしまったというか、その大胆さに更に惚れてしまいました。タトゥってなんかエッチな雰囲気もありますし……。

ーータトゥってセクシーですよね、わかります!

この人が!?という意外性が最高

このケースにおいて、「清楚な彼女にまさかのタトゥがあった」という意外性がエロさを強調していたようです。意外性って本当に大事。

tatoo 

2:あそこの毛が……ない!

ーーこれは賛否両論ですよね。

Nさん:はい、でも僕は大好きなんです! というか、あそこの毛がない女性って彼女が初めてだったんですけど、完全に大好きになってしまいました。

ーー何がそんなに良いのですか?

Nさん:まずは、「うわ、全部見える・・・!」って事が一番ですね。あと慣れてくるとすごく綺麗に見えてきてそれがデフォルトイメージに固定されていきます。毛があるのはもうダメです。

“誰もが見てみたい”と思っているものを見せてあげる

男性にとっては、ヴァーチャルワールドでだけ体験済みな“ハイジニーナ”。それを目の当たりにすると、驚きとともに新しい世界を体験できた興奮で一杯になるようです。

secret2 

3:体の柔らかい女は最高!

Aさん:彼女はバレエを小さい時から習っていたおかげで、ものすごく体が柔らかいんです。

ーーその時点ですでにちょっとエッチな想像をしてしまいますね。

Aさん:まさに、ベッドの上では軟体動物といった感じ。あれには感動しました。体が柔軟な分、どんな体位でも痛くないようで、いつも新たな快感にチャレンジしてくれます。もう体の硬い女性では満足できません!

ベッド上での差別化を

深い関係になれば当然ベッド上のコミュニケーションも大切になってきます。

そんな時、他の人には出来ない特技を持っていると、特別な印象を植え付けることができます。

体の柔軟さは、ベッド上でモノを言う強力な秘密兵器になりそうですね。

 

いかがでしたか? 洋服の中身は特別な人とだけ共有するもの。だからこそ、そこに驚きがあるともっと深い愛に繋がることもあるようです。