恋のなやみに効くメディア

女性たちが思わず幻滅したヌルすぎるエッチ3つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:エッチで幻滅したことはありますか?

みなさんは、好きだと思っていたのにエッチしたら幻滅しちゃったことってありますか? 他は大好きなんだけど、どうしても許せないエッチってありますよね。

そこで「エッチで幻滅した経験アリ!」な女子たちに、どれだけダメなエッチだったか、熱く語ってもらいました。

 

2:「本気で幻滅しちゃった」ヌルいエッチ3つ

(1)ソフトタッチすぎ

「合コンで知り合ったイケメンだったのですが、基本的にエッチがソフトすぎるんですよね……。よく、優しいほうがいいっていわれますけど、モノには限度ってものがありますよ。マジであくびが出そうになりましたよ。

キスもすごい下手で、なんというか、エッチのときもチロチロと、猫が水を飲むかのような舌遣いでした。とにかく勢いが感じられなくて……。優しすぎるのも問題だってよくわかりましたよ」(Mさん・27歳女性)

(2)動きに立体感がない

「3か月くらいデートして、やっと結ばれた彼氏なんですけど……。なんていうか、動きに立体感が全然ないんです。つながっているときも、一定のリズムで、一定の方向しか動かないんですよね。まさにカクカクっていう感じ。全然気持ちよくなれないし、なんか情けなくなっちゃって。

よく見ると、歩き方とかもなんかカクカクしていて、多分、運動神経が壮絶に悪いんでしょうね。このエッチがこの先ずっと続くかと思うと、つらくて……。これからは、付き合う前にエッチしたほうがいいな……と、恋愛観が変わってしまいました」(Aさん・25歳女性)

(3)男のカマトト

「大学時代に同じサークルだったサークルの先輩と、新橋のガード下でバッタリ出会って……。そのまま勢いでエッチしちゃったんですが、ムカついたというか、笑っちゃいましたね。いわゆる「男のカマトト」ってヤツです。

こんなのって初めてだよぉとか言うんですよ。ちょっと乳首をいじっただけなのに。しかも、ビクンってしちゃって。彼は本当に憧れの先輩だったので、そういう反応はイヤでしたね。かわいい後輩だったらまだ許せたかもしれないけど」(Cさん・26歳女性)

 

3:まとめ

本気で幻滅してしまったダメダメなヌルいエッチのエピソードを3つご紹介しました。憧れな人や、好きな人だからこそ、幻想も大きくもってしまい、ギャップが幻滅に変わりやすいのかもしれませんね。