恋のなやみに効くメディア

快感がやみつきッ!「オトコが童貞に戻っちゃう」Hなセリフ3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

童貞=貪欲!?

ーー今回は、男子を童貞に戻してしまうというセリフなんですが、「童貞に戻る」って具体的にはどんな風になっちゃうんですか?

箱崎:童貞の男子って、女子に対してすごく幻想をもっていて、いざエッチするチャンスが訪れると、めちゃくちゃ貪欲になりますよね。

ーー確かに、初めてのときは夢中で、何回もしたがった記憶があります。

箱崎:いざエッチ!ってとき以外の童貞は、純粋をこじらせてひねくれていることもあるんですけど、今回はエッチできる寸前の「童貞」。

ーー大興奮してそうですね。 

1:「見たい?」

ーー男子を童貞気分にさせちゃうセリフとして、1つ目は「見たい?」。これはどんなシチュエーションで使うのですか?

箱崎:ブラを外す直前とか。女子が隠したがり、男子が見たがる部分。童貞がリアルで見たことのないような部分を見せる前に、「見たい?」とわざわざ聞くと効果的ですね。

ーー確かに、童貞ではなく、何度も見た経験があって、見飽きているような男子でも、そう聞かれると「見たい!」と強く思ってしまう気がします。

箱崎:新鮮ですよね。初めてエッチする相手はもちろん、もう過去に何度も見せているカレシ相手でも、こう聞くことは効果がありますよ。

ーー「早く見せてくれ」と思ってしまう。一種の焦らしですかね?

箱崎:そうですね。そして「やっと見れた」という感覚は、童貞がうけるそれに近いのではないでしょうか。

ーーなかなか興奮できそうです。 

2:「さわってみたい?」

ーー続いては「さわってみたい?」ということで、1の「見たい?」と似ていますね。

箱崎:わざわざ聞くということで、基本的には同じですよね。これは1とのコンボ技ですね。最初の「見たい?」を言うことで、効果的に使えるんですよ。

ーーというと?

箱崎:「見たい?」と聞いたことで、出したときに、さわる前にまず見るんですよね。ジーっと。そこで「さわってみたい?」が使える。

ーーなるほど。確かに「見たい?」がないと、いきなり見もしないで、ギューっとさわってくる気もします。

箱崎:効果は「見たい?」のときと同じですよね。今度は、「おおー、これをやっとさわれるのかー」と思わせる。童貞気分ですよね。

ーードキドキワクワクしますね。 

3:「こうなってるんだよ」

ーー最後は「こうなってるんだよ」ですか。これはいやらしい……。

箱崎:言うほうも、ちょっと恥ずかしいですよね。勇気がいりますよ。

ーーそれでも言う価値はあると。

箱崎:恥ずかしさに、自分も興奮できる人がいるかもしれませんね。

ーーこれは、どういうシチュエーションで使うんですか。

箱崎:先ほどのセリフを言って、見せた後や、さわらせた後に、よきタイミングで。

ーー「女子のカラダって、こうなっているのかー」と思うのは、確かに童貞っぽい。

箱崎:そうですよね。でも童貞相手じゃなくても、「こんな風に反応しているんだ……」という意味で、同じような感覚をうけることができるのです。

ーーこう言われることで、たっぷり味わいたい気分になりますね。

箱崎:貪欲になれそうですよね。同じことをするのでも、何も考えずに惰性でするのと、こうやってセリフで意識させてからするのでは、だいぶ感覚が変わります。 

以上、男子を童貞っぽい気分にさせるセリフを3つご紹介しました。

ーーこれらのセリフを使うにあたって、なにかポイントはありますか?

箱崎:あまり平然とサラリと言わないことですね。笑いながらとか言わない。恥ずかしいと、そういう言い方しちゃう人、いますけど。「見たい?」までは比較的軽くても大丈夫ですが、「さわりたい?」と「こうなってるんだよ」はセクシーな感じがいいでしょう。

  

【取材協力】

箱崎キョウコ・・・ライター兼スナックホステス。共立女子大学、短期大学部卒業。恋愛コラムニストとして書籍なども続々発売中。