恋のなやみに効くメディア

高まって…ビンビンッ!「男のエッチの満足度が上がる」裏テク4つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:口に出してあげて

「”愛してる”とか”気持ちいい”とか、愛情たっぷりのセリフを言ってほしい」(39歳/運輸)

よく、「男性は視覚、女性は聴覚」で恋に落ち、興奮すると言われますが、男性だってエッチの時に女性からの愛の言葉を聞きたいくらい純粋な一面もあります。

ただの喘ぎ声や、「愛してる…」「気持ちいい…」だけではなく、「わたし今●●されちゃってる…」「もう×××がこんなになっちゃった…!」とその時の状況を口にしたり、相手の名前を呼ぶことで男性をエッチな動画の中にいるような気分にさせれば、大興奮間違いなしですね。 

2:エロカワイく感じて

「相手の女性を気持ちよくさせることができたとき。何よりも満足する」(42歳/福祉)

「女性が感じているのを見て、男は満足するの?」もちろんですよ。女性が気持ちよさそうにすればするほど、それが男性のステータスといっていいくらい彼らの自信へと直結します。

男性は競争心や征服心が激しいので、いつまでも自分が彼女を気持ちよくできるナンバーワンでいたいのです。

早速、エロカワすぎる感じ方を研究しなくては! ですね。 

40318783 - young lovers having sex in bed.
 

3:彼のすべてを受けとめて

「初夜から彼女の口の中に指を入れてしまう僕のSなところを受け止めてくれて、その日からずっと最高のセックスライフを送っています」(32歳/経営者)

相手のすべてを受けとめるのは、実はそう簡単なことではありません。

女性が憧れるエッチがあるように、男性にも人それぞれ同じように憧れるイメージがあるはずです。

そんな自分を受けとめてくれて、お互いに乱れながら自分のすべてを曝け出すことのできる相手は、男性の満足するエッチの大切な要素になるのです。 

artner, holding his hand, close-up.

4:じっくりと時間をかけて

「時間をかけてゆっくりと愛し合うエッチ。どんなに色々やっても30分とかで終わるものは満たされない。少なくとも2~3時間は愛し合いたいですね」(30歳/公務員)

仕事や趣味で忙しくなる日々の中で、ゆっくりとエッチをする時間を見つけるのも中々難しく、彼とのエッチも短くなってしまっていませんか?

男はどうせ自分が気持ちよければそれだけでいいんでしょ……と思いがちですが、実は時間が許せば男性もゆっくりとエッチを味わいたいのです。

いつもより少し長めにご奉仕してあげるだけでも、相手の満足度は変わるかもしれません。