恋のなやみに効くメディア

二回戦までもうちょっい!彼が「賢者タイム」から回復しつつある兆候3つ

文平サチオS.Fumihira

目次

隠す

1:ベタベタしても嫌がらない

賢者タイムに入っている男性は、エッチの最中とは別人のようになってしまいます。さっきまでベタベタしていたのに、賢者タイムに入った途端、急に反応が淡白になってしまうということも少なくありません。

しかし、そんな賢者タイムが終わりかけている男性は、再び女性とイチャイチャする気になってくるので、ベタベタと身体に触れても嫌な顔を見せなくなります。

身体に触れて反応を確認

「そろそろ回復したかな?」という頃合いに、彼の身体に触れてみましょう。ちょっと面倒くさそうな反応が返ってきたら、まだ賢者タイム中である可能性が高いです。逆に男性が嫌がる素振りを見せなければ、それは彼が賢者タイムを脱した証拠。

しかし、優しすぎる彼の場合は、あなたを気遣って相手をしてくれているだけでまだまだ元気が戻ったとはいえない状態の場合がありますから、注意が必要です。 

2:彼の方から身体を触ってくる

彼が賢者タイムを脱した証拠として最もわかりやすい例が、男性の方からあなたの身体を触ってくるという行為です。男性のほうからあなたの身体を触ってくるということは、彼が再びエッチな気分になってきているのかも。

彼が動き出すまで様子をみる

賢者タイムの男性に、「ねぇ、もう一回エッチしようよ」と声をかけてもあまり意味はありません。彼のパワーが回復するのを待ちましょう。

心配しなくても、パワーが回復すれば男性の方からあなたにアプローチしてきてくれるはずですよ。 

3:下半身に元気が戻ってきている

彼が賢者タイムを脱したかどうかを確認する際、ダイレクトに彼の下半身の状態をチェックするという方法も、選択肢としてはあり得ます。布団の内側を覗き、彼の“状態”を確認しましょう。

刺激を与えて“硬さ”チェック

賢者タイム中の男性は“ふにゃふにゃ~”と小さくなってしまっていますが、賢者タイムから回復しつつある男性は、“硬さ”を取り戻しつつあります。

彼の身体に触れたり、刺激を与えたりして、彼自身がムクムクと大きくなるようならば、彼のパワーは回復してきたといえるでしょう。 

いかがでしたか?

エッチの後、彼が賢者タイムに陥ってしまうのは仕方のないことです。しかし、時間が経てば、彼の体力も回復してきますから、二回戦を楽しむことは十分に可能です。

あまり急かさずに、彼の回復を待ってあげてくださいね。

  

【参考】

二回戦突入!? エッチの後に「彼の賢者タイムを防ぐ」方法とは – Menjoy!