恋のなやみに効くメディア

片思いしていた人に彼女が……禁断の略奪愛最新マニュアル

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:彼の相談相手になることからすべては始まる

片想い中の彼に彼女ができてしまった……。

今回は、彼女から彼を奪い取るための有効な方法を紹介します。

そのファーストステップは、「彼女できたんだ、よかったね! お祝いしよう」などと言って、彼との飲み会を設定すること。

そして、お祝いをする体裁で、彼女の情報や、どちらから告白したのかなどを聞き出すのです。ここでなるべくたくさんの情報を聞き出せるかどうかによって、今後の作戦の成功確率が変わってきます。

 

2:カレを確実に振り向かせる…略奪愛への3ステップ

(1)「本当にこの子でよかったのかな…」と思わせる

彼に”馴れ初め”をひと通り語らせたら、次は彼女のいいところを語らせましょう。おそらく、彼は「優しいところ」などとぼんやりした答えを言うはず。ひと通り気持ちよく語らせてから、

「じゃあ、彼女の嫌なところは?」

と聞いてみましょう。恋愛が始まったばかりの彼は、彼女の嫌なところを口にすることで、「本当にこの子でよかったのだろうか?」と不安を感じます。

彼が語ったことに対し、「それは大変だね」と共感。相談に乗るような会話を繰り広げることができれば、男性は今の彼女との付き合いを考え直したり、親身になって相談に乗ってくれるあなたのことを好意的に見てくれたりするでしょう。

(2)おだててお酒をすすめる

彼女ができたばかりの男性というのは、調子に乗っていることが少なくありません。明らかにデレデレしている人もいるでしょう。

彼を飲みに誘い出し、彼女の話をさせれば、調子に乗った彼はお酒をたくさん飲み、フワフワと気持ちよくなる。また、彼女ができて浮かれている男性は、気が大きくなっているので、お酒も進むはず。

ここで気持ちよく酔えるかどうかが、作戦の成功に結び付いているので、慎重に進めてください。決してあなたが先に酔っぱらってはいけません。

(3)酔った勢いでエッチまで持ち込む

酔うと、理性が働かなくなり、本能的にエッチがしたくなります。その本能スイッチがONになった瞬間を狙うといいでしょう。

まだ彼女に対する情や忠誠心のようなものが芽生えていないのに、女性に慣れているので、今まで友達止まりでも、その一線を飛び越えてくる可能性が高くなる。

一度、体の関係を持ってしまえば、男性はあなたの方に心が向くはず。

 

3:まとめ

ポイントは、付き合いたてのうちに奪うと言うことです。

一緒にいる時間が長くなってしまえば、それだけふたりの関係は強固になってしまいます。まだ付き合いが浅いうちにアプローチすれば、彼が”他の女の物”になるのをギリギリのところで防げるかもしれません。

このときに、体の相性が合わないと思えば、「酔って忘れちゃった」と言えばOK。人生も恋愛も後悔がないように進めることが大切かもしれません。