恋のなやみに効くメディア

彼氏ビンビンッ!? エロカワ過ぎる「エッチの反則級な感じ方」4つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:口をあけたまま

「口をあけたままって、なんかちょっとマヌケじゃない!?」と心配する女子は多いと思いますが、彼はそんな我を失ったかのような乱れた表情を見るのがだいすき!

もちろん、カバのように大きくあけたままにするわけではありません。

ちょっと半開きのような、ポカンとした時のような感じの開き方です。

「なんてエロい顔なんだろう…!」と絶対に思って、「ほらほら、口あいちゃってるよ……」と言って口に指を入れてくるかもしれません。

自分の感じている顔って、どんな顔になっているのかわからないので心配をしてしまいいつも作り顔になってしまっていがちですが、ここは気にせずたくさん感じてる事を表情で彼に伝えてあげてくださいね。 

2:彼の目を見る

感じている時ってちょっと恥ずかしい気持ちにもなるので、目をどうしても閉じてしまうか、違うところを見てしまいますよね。

ここは思い切って目を開けたまま、困った顔をしながら眉を寄せて彼の目を見つめましょう。これだけで彼は心臓が破裂するほどドキドキしてしまいます。

切なそうな表情で見つめてくる彼女……。

瞬時に野獣と化してしまうでしょう。 

3: 体にしがみつく

気持ちよくなっている時に「気持ちよすぎる……もうだめっ!」と言いながら彼にしがみついてみてください。

気持ちよすぎてどうしようもないという姿に、彼はとても興奮してしまいます。

またしがみつく時に、かる〜く爪を立ててみるのもいいかも。相手を全身で強く求めているサインなので、「愛おしい……!」と思ってくれるはずです。 

4:アソコを見る

彼の目を見るという以外、目線を向けるとエロ過ぎるところがあります。

それは……自分のアソコ!

繋がっている時でも、触られているときでも目線を自分のアソコに向けることによって「恥ずかしいけど気持ちよすぎて見ちゃう!」アピールができます。女の子が感じつつも恥ずかしそうにしている姿を見るのを嫌いな男性は中々いないものです。

彼に「自分で見てごらん」「見える?」と言われた女の子もいるのではないでしょうか。

恥ずかしくて抵抗はあるかもしれませんが、エロカワ効果はかなりありますよ。

 

体をびくんびくんされるのも忘れずに!

目線や表情、そして仕草で自分の気持ちよさを伝えることはできますが、体の反応も忘れずに!

実は、気持ちよすぎて体が勝手にびくんびくんしてしまうのですが、相手に変だと思われるのが心配でリラックスできない女の子って多いようです。

これは体が「気持ちよすぎる!」というサインであり自然な反応なのでありのままに体で彼に伝えてあげましょう。

 

自分をエロカワに見せて彼を興奮させるのはとても大事なこと。

でも、女性が気持ちよく感じている姿は嬉しいだけではなく男性のモチベーションともなり自信にも繋がるのでエッチの時は素直に体で反応してあげてくださいね。