恋のなやみに効くメディア

3位キス2位エッチに勝った「彼女とすると楽しいこと」1位は…?

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

3位:キス・・・42%

「なんだかんだ、チュッてキスしてもらうと、“彼女がいてよかったー”という幸せな気分になれる」(22歳/葛飾区)

「イルミネーションを見ながら、キスしたい」(23歳/足立区)

「エッチは好きじゃない人ともできるけど、キスは彼女としたい。寒いときにキスする相手がいるのって、なんか幸せ」(21歳/千葉県柏市)

50人中21人(42%)が、彼女と「キス」するのが楽しいと回答。「したい」派の回答にはその理由に、ロマンチックなものが多かったですが、残りの29人(58%)は、彼女とキスするのはあまり好きじゃないんですかね? 

2位:エッチ・・・60%

「べつにセフレのつもりはないのですが、エッチ以外にしたいと思うことはとくにありません」(24歳/文京区)

「エッチは気持ちいいから。いろいろなエッチを試したいと、彼女がいるとモチベーションがあがる」(22歳/埼玉県川口市)

「彼女と付き合ったばかりだから、エッチが一番楽しい」(21歳/渋谷区)

50人中30人(60%)が選択し、2位になったのが「エッチ」。男子はエッチ大好きなイメージがありますから、これを選択肢に入れるとダントツ1位かと思いましたが、意外な2位という結果に。

残りの20人(40%)は、彼女とのエッチを楽しいと思っていないのでしょうか? なかなか興味深い結果ですよね。 

1位:旅行・・・62%

「いつもはそんなに長いこと一緒にいれないけど、旅行だとふたりきりでずっといれて楽しい」(20歳/埼玉県川口市)

「デートはマンネリ感がいなめないけど、旅行には行きたいと思う。ふたりで、他に知らない人ばかりの街に行くのは楽しい」(22歳/港区)

「旅行は、誰と行くよりも、彼女と行くのが一番楽しいと思う。計画をたてて、支度をして、いろいろ観光地をまわったり、海でノンビリしたり、温泉に入ったり。旅行してくれない彼女だったら嫌だ」(24歳/中央区)

50人中31人(62%)が選択し、僅差で1位に輝いたのは、「旅行」でした!

確かにカップルで旅行に行くのは、とても楽しいですよね。とはいえ、大型連休でもないと、なかなか行けないものですが、“たまにしかできない”っていう部分も、「楽しい」と思えるポイントなのかもしれません。

 

男子に聞いた「彼女とすると楽しいこと」アンケートでしたが、いかがでしたか? 旅行に行けば、キスもエッチもできると思いますので、ふたりで連休がとれる機会があったら、ちょっとムリしてでも、ラブ旅行の計画をたててみるといいかもしれませんね。